« こういう色 | トップページ | スリーピースヌーピー »

タクト・オブ・ジョイトイ

タクト・オブ・ジョイトイ
今のところ、世界最速の、ジェンソン・バトン。

                      
今日は、たっくんを招いて昨日のモナコGPのF1鑑賞会をしました。


                      
大学で唯一のF1好きの友達です。

モナコGPは唯一公道を走るレースで、本当に特別なレースなのです。

                      
あんかけチャーハンを作って食べました。
うちに来た人にはあんかけチャーハンを食べてもらいます。

これといって美味くはないですが、みんな来て〜〜〜
                      
たっくんはうちに来る度に(めったに来ないが)パソコンのコンテンツを増やしていってくれます。

                      
今日はSkypeを増やしてくれたので、Skypeデビューしました。
わーい\(゜∇゜)/
                      
うちのトロロ(パソコンのVAIO)のテクニカルアドバイザーです。

                      
フェラーリでいうミハエル・シューマッハです。
                      

で、今からは小学校の時の友達で、


広島に転校してしまった万貴(まき)ちゃんに手紙書こうと思います。

                      
毎年年賀状くれるのです。

彼女は万貴音(まきね)っていうグループで、広島で歌手活動をしています。

                      
売れるといいなぁ( ̄∀ ̄)

|

« こういう色 | トップページ | スリーピースヌーピー »

コメント

俺イン◯ン・オブ・ジョイトイみたいやん
(U;^ω^)www

ゴッチ〜★おいしかったぜ\(^o^)/

シューミーの例えはめちゃくちゃ嬉しいぜ
(/・ω・)/☆
これといってアゴでて無いけどなwww

投稿: Doクター | 2009年5月26日 (火) 00時10分

Doクター>>

いやいやとんでもない!!
東京03のダサい服の先輩面白かったねー。次回は生姜焼きや~~~!

上川的IT革命の件、よろしくお願いしますね…

投稿: なごや | 2009年5月26日 (火) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういう色 | トップページ | スリーピースヌーピー »