« ぷらんプラン | トップページ | ピザっピザピザ!!♪ »

背骨を引っこ抜いたら立ってられへん

背骨を引っこ抜いたら立ってられへん
背骨を引っこ抜いたら立ってられへん
THE GEESEの尾関さんが結婚………(゜皿゜)!

                      
何てこった!!結婚するなら絶対に尾関さんって決めてたのに!!笑

                      
彼と結婚したらめっちゃ楽しいのは目に見えてます。

                      
子供は面長になりそうですが( ̄∀ ̄)

                      
あーショックだ…なぜ…笑


芸人さんで結婚するなら誰かっていうのをよく考えます。
                      
尾関さんが結婚した今、ジャルジャルの後藤さんとかいいなって思います。エヘヘ〜

                      
キ!モ!イ!キモイ〜!
                      
何やかんやで、尾関さんおめでとうございます(≧∇≦)

                      
明日はサークルライブです。Do my best!!えりなちゃんの素敵な思い出になるといいと思います。

                      
いいライブになるといいです。
頑張るぞーo(`∇´)o


                      
ヨドバシで、よさげなイヤホンを見つけました。
                      
えりなちゃんと、カツ食べました。食い過ぎた!
                      

帰りの電車で、くそでかいくしゃみ10連発していたオジサンに、近くにいたオジサンがガンギレしてました。

                      
おーこわ!!

                      

今一度告知させていただきます!!

木曜会Zライブ「今日も誰かの誕生日」
・5月30日(土)
・18:00開場
18:30開演
・新宿Fu-

                      
(U^ω^)♪

|

« ぷらんプラン | トップページ | ピザっピザピザ!!♪ »

コメント

明日新宿いるから
間に合ったら行きますheart01

投稿: ぶー | 2009年5月30日 (土) 01時52分

芸人さんと結婚……

は、したくないなぁ…笑

投稿: アオイ | 2009年5月30日 (土) 11時53分

しのぶー>>

来てくれいてたのかな?
会えなくて残念!!(´`)エレーンさんもわりとお元気そうでしたぞ!笑

投稿: なごや | 2009年5月31日 (日) 06時47分

アオイちゃん>>


いかにも。目が覚めました。笑

投稿: なごや | 2009年5月31日 (日) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらんプラン | トップページ | ピザっピザピザ!!♪ »