« もう大学生 | トップページ | まぁぷぅ »

ほんがつお

ほんがつお
ほんがつお
知らん間に冷蔵庫の中でほんがつおつゆが漏れて洪水になってました。

                      
最悪やー!!掃除はしたものの、まだ部屋にほんのりかつお臭が…

                      
今日のファッション・ビジネス論は、先週もよかったけど今までで1番でした。

                      
Ehyphenworld garellyや

earth MUSIC&ECOLOGY

でおなじみのアパレルメーカー・クロスカンパニーの社長さんがいらっしゃいました。

                      
一人でセレクトショップを設立、SPAに移行するなどして
15年で222億の売り上げを誇る大企業になるに至るまでのノウハウや、

                      
行ってきた企業努力というか福利厚生など…

                      
台風の日に女子高生にZippoのオイル売った話が特に面白かった。

                      
23歳で起業、現在38歳だそうです。涙ちょちょぎれます。

                      
最終的には


「辛い事もたくさんある。“大変”という字は“大きく変わる”と書く。大変な時こそ自分が変わる時

ポジティブに考えて、生きることを忘れないでください」

                      
と言っていました。目頭が熱くなりました。

                      
何かこう、確固たる信念というものを自分も持ちたいと思いました。

                      
久々にearthやイーハイフンの服買おうと思いました。


                      
あとレーシンググッズショップの面接に行って来ました。

                      
たくさん応募があるみたいなので受かるかわからないです。

                      
そこまでF1詳しくないし!

                      
とりあえず今年はフェラーリがショボい!

|

« もう大学生 | トップページ | まぁぷぅ »

コメント

社長さんすごかったねー!女子高生にオイルはありえないよね!笑

投稿: アオイ | 2009年5月20日 (水) 18時32分

アオイちゃん>>


社長かっこよかったねー
(人*´∀`*)根性のZippoのオイル!!
憧れるわー!来週も楽しみだね♪

投稿: なごや | 2009年5月21日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう大学生 | トップページ | まぁぷぅ »