« もはや裏原系 | トップページ | ほんがつお »

もう大学生

もう大学生
友達が、もう中学生 さんにファンレターを出そうとしていてめっちゃかわいいです。

                      
ためになったねぇ〜

                      
高校や中学ではよく奇妙なあだ名を付けて楽しんだものです。

                      
ちょっと思い出して、思い出し笑いします。

                      
・おかくら(『渡る世間は鬼ばかり』のおかくらの大将にそっくりだったため)

・牛(キャベツを食べる口が牛みたいだったため)

・パン(アンパンマンの「パン」という一説も)

・水野忠邦(水野くんだったから)
                      
以上、同一人物

                      
・ピクミン(術後の頭のネットがまさにピクミンだった)

                      
・おかつ(なおかつという名前をアレンジ)

                      
・マロン、マロマロ、マロニー(栗木の「栗」から派生)

                      
・微妙(あらゆる点で微妙な少年だったため)

                      
・モンちゃん(学年一のイケメンで、フェロモンがすごいかった)

                      
・ブリヂストン(石橋くん)

                      
・カンヌ映画祭(菅野くん)

                      
・寂聴さん(似ていた)

                      
まだまだありますがこの辺で。めっちゃ思い出し笑いさせて頂きました。

                      
なにか面白あだ名があれば教えてください。

                      
昨日食べたカツ。うまカツタ。

|

« もはや裏原系 | トップページ | ほんがつお »

コメント

ちょっ笑
なつかしすぎて爆笑してしまったやないかsign01paper

寂聴さん認めとるし笑

あと

・シティーハンター渡辺

・カニエ・ウエスト

・ミズターニ・フルスイング(←忘れてはならない)

・ひばく

・イケパー(イケメンハゲ。この間卒業アルバムを見返したがやはり残念でならなかった)


・イケメン(岸→きしめんが発展してオーソドックスになったもの)

そして360度シャツ入れろで有名の

・桔平


まだある気がしてならないのだがsign01paper

投稿: しまお | 2009年5月19日 (火) 12時55分

しまお>>


また爆笑してしまったやないか!桔平の口爆

被爆はうち的に大ヒットだったな~(゜∇゜)倫理に反するあだ名だし!

ミズターニ・フルスイングとシティーハンターワタナベとおかくらはトリオだったからね(≧∇≦)プァ~ン


・デップゆたか(もはや伝説)
・西春ジムのユタカ
・帝王ザーグ

以上、同一人物

投稿: なごや | 2009年5月19日 (火) 23時59分

ちなみにワタナベのお弁当は毎日ユニーク。

投稿: なごや | 2009年5月20日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや裏原系 | トップページ | ほんがつお »