« ごえもん | トップページ | われらの兄さん2 »

マテマテマティックス

マテマテマティックス
マテマテマティックス
マテマテマティックス
ちょっと待て待てマテマテマティックス!!

                      
前回、私生活に甚大な被害を及ぼしたゼミの発表がまた回ってくるのですが、

                      

まぁアメリカの詩のゼミなんですけど、

作者の解説と作品の解説の両方をやるというダブルパンチをくらってしまいました。

                      
通常はどちらかなのですが、半期に1つしかない、

                      
31分の1の確率の激レアなポジションをgetしてしまいました。

                      
ビンボーくじというか、もはやラッキーの域です。

                      
今年、マジついてないんで、来年に期待します。
                      
2回浅草の浅草寺いって、おみくじ2回とも凶だったんですよ。リアクションにも困る!

                      
マジついていないので、あえて雑誌の懸賞に応募してみようかと思います。

                      
サマージャンボも買います。

                      
天然記念物扱いの智香ちゃんに会いました。

                      
猛烈にうちらと授業がかぶってないので、天然記念物です。

                      
野生の日本カモシカが出没したそうですが、明治にも出ました。

                      
レアなので写メ撮っときました。あと、ムシャクシャして、浅草のタブーを描きました。

|

« ごえもん | トップページ | われらの兄さん2 »

コメント

確かにゼミつらい…
今日は必要以上にテンパったゎ〜

投稿: アオイ | 2009年5月 7日 (木) 20時22分

私も今日天然記念物に遭遇した!
ゼミふぁいと〜

投稿: ま | 2009年5月 7日 (木) 21時47分

もっとがっつりハントしてやってくださいww

授業被らなすぎて寂しいぞー(T□T)!!!

投稿: ちか | 2009年5月 8日 (金) 01時17分

あ、金のうんこだ。

投稿: しまお | 2009年5月 8日 (金) 13時07分

アオイちゃん>>


いやいや~エミチャンの発表バッチリだったよ(゜∇゜)

ポーの初恋が友達のお母さんには吹いた!笑

投稿: なごや | 2009年5月 9日 (土) 01時48分

まりこさん>>


天然記念物、神出鬼没だな(゜∇゜)!!!

うちは久保田先生の授業取りたかったのに~うぅ~

投稿: なごや | 2009年5月 9日 (土) 01時50分

ちかちゃん>>


実際、英語科教育法しかかぶってないしね(゜皿゜;)

来年は一緒のやつとろう!!

投稿: なごや | 2009年5月 9日 (土) 01時51分

しまお>>

んまぁ~二十歳にもなってうんこだなんて、いやぁ~ねぇ~笑

投稿: なごや | 2009年5月 9日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごえもん | トップページ | われらの兄さん2 »