« われらの兄さん 3 | トップページ | こういう色 »

ソライズム

ソライズム
ソライズム
今日も昨日に引き続き、オカモトーーク!でした。

                      
今日はエミチャン、井口くんやユウヘイさんらとオカモトーーク!しました。
                      

岡本さんと仲よしのユウヘイさんはイケメンで、テンションも上がります。
                      
明治大学の事務に就職が決まったそう。

文学部事務室に来ますように!!!ハァ〜(念力)!!

                      

その後は牛乳娘さんとちょいネタ合わせ、からの〜

                      
舞台を観に行ってきました。みんなでたくさんコントやるってゆうお芝居、

                      
要はコントライブを見に行ってきました。

                      
ゴルゴ30や、ムトウさんみたいな俳優さんもいて楽しめました。

                      
面白い設定が多くて良かったです(゜∇゜)また行きたい。

                      
そして、

                      
バイト決まりました!!!
こないだ書いた、
池袋PARCO6階のレーシンググッズショップです。

                      
たくさんの応募があったそうで、17倍の倍率だったそうで、
                      
勇者になった気分です。
                      
家が近かったのが良かったんかな笑

                      
マイペースに頑張ります。お店は狭くて、一人か二人しか店員いません。

                      
遊びにきてください♪

                      
そして今年のROCK IN JAPAN FES楽しみや!!

|

« われらの兄さん 3 | トップページ | こういう色 »

コメント

ユーヘイは事務というか職員ですね。事務になる可能性もあるけどね。

とりあえず俺はあいつから学費返してもらうわ!

投稿: おかもと | 2009年5月23日 (土) 00時36分

バイトよかったねlovelyshineshine
倍率たかい―sign03

投稿: ぱーな | 2009年5月23日 (土) 01時50分

あの後打ち上げだったらしいけどみっちりダメ出しだったらしい笑


家帰ってもお姉ちゃんと私から三時間近くダメ出し笑


おつかれちゃんや~笑

投稿: くまもとの牛乳娘 | 2009年5月23日 (土) 09時18分

17倍突破とかマジすごいじゃん!
今度、お買い物行くと思います!

投稿: 世界のニコライ | 2009年5月23日 (土) 14時54分

おめでとーheart01
グッズは買わないかもですが、奈々チャンの働き姿見に行きますhappy01

投稿: かつみ | 2009年5月23日 (土) 15時49分

おかもとさん>>

ぜひ文学部の事務に来ていただきたいです…用もなく事務室行きます。

投稿: なごや | 2009年5月26日 (火) 03時00分

はなちゃん>>

ありがとーーlovely
慣れてきたらぜひ遊びに来てね!!

投稿: なごや | 2009年5月26日 (火) 03時02分

くまもとの牛乳娘さん>>


2回も見に行って、お疲れちゃんでした!!


まぁ、えいじさんがかっこよかったので余は満足じゃぁ~~笑

そしてゆたたんの今後に注目!

投稿: なごや | 2009年5月26日 (火) 03時04分

ニコライ>>

大人買いしていってください!笑

投稿: なごや | 2009年5月26日 (火) 03時05分

かつみ>>

ありがとーー!
かっつみたいにテキパキ働くことはできないけど、マイペースに頑張るからあいに来て~heart04

投稿: なごや | 2009年5月26日 (火) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« われらの兄さん 3 | トップページ | こういう色 »