« 勝手にしやがれ | トップページ | こんなにでかくて委員会 »

告白回覧板

告白回覧板
告白回覧板
告白回覧板
今日は、プー太郎には珍しい忙しさでした。

                      
まず始めに、昼から麻布十番に、クラスの友達のダンスを見に行きました。

                      
イケイケな人が多かった、かつ一人だったけど楽しかったです(゜∇゜)

                      
何よりみんな楽しそうにダンスしていたのがよかった!!

                      
かっこよかったです。

                      
次に、笹塚に行って、Zの人達とボーリング。

                      
いやはやボーリングってあんなに楽しいものだったのですね。

                      
ボーリング好きのおばちゃんと行くことが多く、いつもガチだったので、楽しくできました。

                      
7ターン目ぐらいまでG(0)というスコアを初めて見たので、いいもん見れました。

                      
3つ目に、中学時代の塾の先生と当時の友達の3人で、ご飯食べに行きました。

                      
5年振りの再会。友達がずっと夢を語っていたので話がつきることはなかったです。

                      
自分の夢とか目標を人に話すことはほとんどしないので、

何も考えてないNO PLANな奴って事にしときました。

                      
まぁ何となく決めてるだけでNO PLANには変わりないんですけど。

                      

その先生は34歳で、子供はいなくて、旦那さんが薬の研究者で忙しいそうです。

                      
めっちゃセレブやないか〜

                      
いろんな人に会えて良かったな。星三つ!

|

« 勝手にしやがれ | トップページ | こんなにでかくて委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にしやがれ | トップページ | こんなにでかくて委員会 »