« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

inspire

店長を見ることにも飽きてきた今日この頃、

         

今日は2時間お店に一人でした。
品物の箱とか探してかなりテンパりました。

         

店で一人でテンパる…
あーあ。

         
                      
今日のお昼休憩は日高屋に行きました。
野菜たっぷりタンメンを食べました。

                      
あまりに野菜が多く、食べているうちにラーメンである事を忘れました。
                      
夜の休憩は、パルコの上にある本屋さんで、

                      

30分ずっと

自分でTシャツを作って、売ってブランドを立ち上げる本を読んでました。

                      

完全にインスパイアされました。自らの手でTシャツ作りたい!

                      
一つこの夏の野望ができました。
Tシャツを作りたい!

                      
風呂に入りながら、ブランドコンセプトでも考えようと思います。

                      
( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

浮浪者


長い1日の締めくくり

パーポーのブログに素敵な写真があったので拝借させていただきましたheart04

青木さん最高です(≧∇≦)

今日はパソコンの更新なので、若干早めにできそうや!!

                                       

昼から起きだして、「出版印刷研究」という授業のレポートで

3パティのレポートの種類から選ぶのですが、「印刷博物館の体験記」のレポートに決めたので、

                                    

よれよれのサンダルを履いてきたかっつぅ~と、

飯田橋のTOPPAN印刷のビルにある印刷博物館に行ってまいりました。

                                    

最初に江戸城を再現した3Dシアターがあったので見ました。

かつみ、ウトウト。

                                    

まぁ印刷にまつわるあれやこれやを見学してメモを取って(3時間弱)参りました。

                                    

その後は池袋に行って、サークルの後輩の子とパスタ食べに行きました。

                                                            

よきかな~spa               

                                    

| | コメント (4)

タバフェス

タバフェス
きのーは、
早稲田の放送研究会の番組発表会の番組内のコーナー・大学対抗の

                      
お笑いの大会を少しだけですが見に行きました。                      
5つの大学対抗で、
コント・モノボケ・ピン・漫才・大喜利の5つのジャンルで競うやつです。

                      
他の大学は主力選手をぶつけてくる中、Zは自由な構成でした。

                      
健闘したそうです!乙!乙!乙!

                      
途中で抜けさせて頂いて、日比谷野音大音楽堂に
                      
ブレイクしてるんだかしてないんだかよくわからない

Base Ball Bearのライブに行きました。

                      

mixiで参加者を募ったもののだれも見つからず、結局普通に直メして同行してもらいました。

                      
この人望のなさ(・∀・)

                      
キャッチーな音楽で
ビジュアルもさわやかだし、大衆向けかと思います(*^o^*)

                      
SEA BREEZEのCMソングとかやってます。

まずあのCMは北乃きいちゃんがかわいすぎてアレです。

                      
かなりいいライブでした( ̄∀ ̄)もっと予習していけばあと2倍は楽しめたかな。笑

                      
そんな人生!

                      
終わってからは木曜会Zの打ち上げに合流して朝まで飲みました(^O^)

                      
ハマチャンの、真似する気ゼロのミラのモノマネがツボでした。

         

ランチパック買って帰りました。ふぁ〜

| | コメント (2)

そんなことってあるんですか〜

おとといはバイト後に同じバイト先のお姉さんとカレー食べに行きました。

                      
プライベートをバイト先の人と過ごすなんて、人生で2度目です。

                      
1年前にロイホで仲良しだった社員さんと下北沢行った以来ですね…


                      
感動や…

                      
かつてプライベートと忌まわしいバイトを完全に分けていた自分としては快挙です。

                      
友達がバイト先の人と遊んだりすると
すごく不思議だったのですがこんなに楽しいなんて…

                      

価値観が変わった1日でした。

| | コメント (0)

ブログ

ブログ
ブログ
今日はお店でやってるブログも更新しました( ̄∀ ̄)

                      
ブレーキディスク(車の部品)をモチーフにしたミラーや時計について
長々と語っています。笑
                      
http://plz.rakuten.co.jp/rgikebukuro/


                      
木曜会ZのOB(ここではオシャレボーイの意)

のケミカルコマーシャルの久保田さんがまたユニクロのバイトを始めたそうです。

                      
しかし錦糸町のユニクロ…!!
遠いなぁ笑


                      
今日はついにクラスの友達にも川上さんと呼ばれてしまいました!
                      
そろそろフルネームが「川上なごや」になりそうです。

                      
そして、やっぱり新しいデジカメ買う〜〜〜〜泣笑


                      
剃り込みを入れたい今日この頃…
しかしさすがに
親見たら泣くわ〜(^O^)


                      
Ferrariのカレンダーもらいました。

| | コメント (4)

秋葉は一日一回まで

秋葉は一日一回まで
今日は2回アキバに歩いて行きました…
疲れた…
アキバは1回で十分や…なんなら秋葉ちゃんにも会いました。
                      
最近、デジカメが欲しくて、価格.comでいろいろ調べています。

                      
今持ってるCanonのやつは貰い物で、古くてデカいので、

                      
小学生みたいですが、

デカいと指摘されるのが恥ずかしいので夏休みにたくさん使いたいし、新調したいと思います。

                      
みんなとカブらないやつにしようと思ってます。
                      
ところで、友達とバイトークするのってとても楽しいですよね。

                      
しかも飲食店バイトークとかだとさらに、
テンパりエピソードや、失敗武勇伝やら
やっかいなお客様の悪口、

                      
かなり盛り上がります。
今日は疲れたぞ…orz

                      
毎週水曜4限は、
涼しいアカデミーコモンのラウンジで音楽聴いてます。
                      
友達みんなが社会史という授業を取っているのですが、波に乗り遅れ、

                      
毎週この時間は村八分にあっています。


あなや~

                      
あ!たっくんとおかもとさんが同じ授業取ってる!ニヤニヤ笑

| | コメント (10)

もはやアルコール中毒

もはやアルコール中毒
アルコールの消毒液にハマってます。
アルコールのにおいめっちゃ好きなんです。

                      
帰ったら、友達に戴いたハンドソープ(写真右)で手を洗い、
アルコール(真ん中)をすり込みます。

                      
速乾性がすごいです。サラサラ!!
                      
写真の左の手ピカジェルは、サイバーエージェントの社長が紹介しててずっと探してて、
                      
今日見つけて即買い!

風邪を予防したいとかではなく、
ただアルコールを擦りこむことに快感を覚えるのです。

                      
今日はグラニフ店長がレジ締めの時にメガネをかけていて、
もう爆死するところでした。

| | コメント (4)

Why am I lying?

Why am I lying?
↑↑↑↑
地球に生まれて良かった〜!!
                      
最近おとなりさんがやけにシャウトして歌っているのですが、
近々リサイタルでもあるのでしょうか。

                      
もしくはB'zのファンか。(T_T)

                      
今日は疲れた…9時間近く働いたのはものすごく久しぶりでした。

                      

でもこんなにも健康的な時間に働いていた事はなかったので、

生きている実感がわきます。

                      

それにしても、
何で人は生まれてくるのでしょうか。

                      
何のために生きているんでしょうか。

                      
何でバイトから帰ってから
特大お好み焼き作って食いきれず明日に持ち越すのでしょうか。

                      
何でスーパーマンの
人形にエプロンにスーパーマンのTシャツと
エプロンを着せて飾るのでしょうか。

                      
なぜ洗い物が面倒でベッドの上でぐったりするのでしょうか。

| | コメント (0)

テンパリスト

バイトの1時間休憩中、特にすることもないので更新してみます。

                      
ウロウロしたら買い物してしまいそうだし(´∇`)

                      
よく聞かれる、大学でどんな事勉強しているのか書いてみます。

                      
今では経済とか商業について勉強もしたいのですが、

高校時代は語学に非常に興味があったので、英米文学を志望したわけです。

                      
ちなみに商も受ける予定でした。

                      
文学と言っても文学だけではなく、英語という言語そのものについても学んだりします。

                      
大まかに分けるとすればアメリカ文学、
イギリス文学、
言語学の3つですね。

                      
自分は文学には不向きだと確信し、言語学のゼミに入りたいと思ったものの、

                      
言語学の教授が少なくてゼミの倍率が高い上に成績が良くなかったので、
                      
アメリカ詩のゼミに入っています。毎週、主要なアメリカの詩人を勉強しています。

                      
意外と面白いものです。
死生観、
宗教観、
性癖、
理想、
生い立ち、
職業、
その他いろいろな要素が合わさって詩になります。

                      
この詩人はゲイだとかそうじゃないとか真剣に語り合います。(゜∇゜)


                      
特に自分が発表に当たった詩人は必死に調べるので、妙に詳しくなります。

                      
そろそろ時間です。では(*^o^*)

| | コメント (0)

断食系男子

断食系男子
断食系男子
断食系男子
草食系でもなく、肉食系でもない、断食系男子。                      

実におもしろい!ガンジーみたいな感じなんでしょうね(´∇`)

                      

今日はZの人達とディズニーシーに行きました。
16人の大所帯だったので、2つに分かれて行動。
                      
シーで一番オモローな、センターオブジアースがメンテナンス中だったことは非常に悔やまれます…
                      
朝から雨。雨ときどき大雨。

でもタワーオブテラーやインディージョーンズを何度も乗れたし良かったです( ̄∀ ̄)

                      
何よりみんなで楽しめて良かった(゜∇゜)

半強制的に耳を装着しててもらった方々もいます!ありがとう笑

                      
途中グループ替えも織り交ぜつつの、12時間ぐらいいましたね( ̄∀ ̄)

                      
疲れてぐったりしてしまうこともなく、和気あいあいな1日でした(*^o^*)

                      
帰りはえりなちゃん、おかもとさん、自分3人で車で来たニコライに送ってもらいました(゜∇゜)

                      
電車で帰った人達、申し訳ねぇm(_ _)m
今までで一番疲れなかったディズニーでした!!
                      
帰ってからはゴッドタンみてF1。

トップがゴールしたときにチェッカーズフラッグを回す仕事に就きたい。笑

| | コメント (4)

不忍サイクリング

12時間寝ました。悪い夢を見ました。
もう一度ロイヤルホスト府中東店で働く夢…

                      
働いていたらモンハンにでてきそうな恐竜がでてきて店を破壊しまくって
目が覚めました…

                      
上野でどうしても買いたい物があったので、
上野まで自転車で行って来ました。

                      
不忍通りってゆう通りをまーすぐ行くと上野に着きました。

                      
欲しいものゲトしてすぐ帰路に着きました。


                      
行きは30分くらいでしたが、帰りは迷って、1時間30分ぐらいかかりました。

                      
距離的にはあんまりないけどさすが東京…

アップダウンがハンパねぇよぉ〜

                      
あんまり空気ないママチャリで行ったので、

上り坂ではトンボ(by魔女の宅急便)状態でした。

                      
帰って、録画した2時間サスペンスを見てからのMR.BRAIN!

                      
先週に引き続き、ハナチャンのお友達や〜笑

| | コメント (4)

無謀な企て

無謀な企て
今日はタイミングを失い、朝から、21時にバイト終わるまで飲まず食わず…
                      
98ペコまで腹は減り(100になると死ぬらしい)、

バイト終わり次第池袋のスタ丼に駆け込みました。

                      
オジサンばっかりとか関係ありません笑

                      
今日は1限に出て帰って、1ヶ月ぶりぐらいに3限出ました。でへ。
ハナチャンノートありがとう(≧∇≦)!!

                      
それから、昨日のマニフェスト通り渋谷にだまし絵展を見に行ってきました。

                      
最初の方は、
そんなに感動はなかったのですが、徐々にグレードアップしていき、

                      
最後には頭ぐるんぐるんでした。そんな感じっす!

期間中に絵が変わったりするらしいので、またみんなと行きます(´ω`)
                      
今日やっと、池袋パルコの入館証ができました(゜∇゜)

写真はパソコンで自撮りしたのですが、最低の写真になりました笑

                      
池袋のタワレコが5%OFFになるっぽいです。わーい(・∀・)

                      
疲れた…ほいなら〜

| | コメント (0)

シャイニングザンパー

シャイニングザンパー
木曜会Z的Tシャツ!!!

                      
今日はどうでもいいこと書きます。

                      
何か頭がフワフワしてて、
アカデミーホールに入ろうとしたら少し迷ってしまい、

男子便に入ってしまいました。

                      
急いで引き返しましたが、男子便から出てきた♀がどう思われたかを考えると…うわ〜


                      

自宅マンションのチャリ置き場がめっちゃシップ臭かった。
お大事に〜

                      
クラスにいるめっちゃB'zの稲葉さんに似てる人に、
サマソニでB'zを見ることを声高に自慢した。

                      
えみちゃんの人の好感度の基準は、
「おもしろそう」か「つまらなそう」だと判明した。
焦った。頑張ろうと思った。


                      
そして今日はあいつと知り合いをやめようと思いました。てへ。

                      
明日暇な人いませんか?渋谷にだまし絵を見に行こうと思います。(゜∇゜)

                      
くだらなくてすみません。読んでくれた人、みんなトモダチ!

| | コメント (6)

カマンチョメンガー

カマンチョメンガー
英語学研究
という授業で、先生がものすごいスピードで名前を呼んで出席をとるのですが、

                      
未だに「川上さん」と呼ばれ続けているので、
上川さんがFになってしまいそうで心配です。

                      
流れを止めたくないので未だに指摘できないでいます。

                      
最近、前は頻繁に岡本兄さんが座っているベンチ(通称:オカモトベンチ)に兄さんがいなくて全然会えなかったのですが、

                      
今日は3回会いました。今日も駆け引きしました。
\(^O^)/
                      

ニコライにも会って、あんなオジサンになりたいと言って指差した人はちょーキモかったです笑
                      
土曜日に兄さんと飲みに行く約束しました(*^ω^*)
参加者大募集です!!!

                      
そして夜からは…

                      
くまもとえりなちゃんと、

ラーメンズ第17回公演
「TOWER」を見に行きました。

                      
え?前も行かなかったかって?

2回目です( ̄∀ ̄)

                      
4/2の初日にみたんですが、
細かいところが変わっていたりしてました。

                      
東京グローブ座ってゆう場所だったので
バカでかい銀座の会場かと思いましたが、

                      
新大久保の、そんなに大きくないとこでした。(゜∇゜)

                      
賢太郎さんをみるたびに、あれぐらい美白になりたいと思ってしまいます。

                      
スポットライトを浴びて白さ2倍!!!

あの年であんなに記憶力があるなら、
明日の単語テストでヒーヒー言っとったらいかん!!!

                      
頑張ろう!うす!

                      
そしてやっぱり闘莉王はストパーだ。

| | コメント (6)

闘莉王ってストパー?

はぁ…眠かった…orz

                      
バイトから帰って、
報道ステーション見て、
バカリズムのDVDをみながらウトウト…

                      
ハッ!!これ今日帰さないかんのDAー!!

バイトで疲れたとかじゃなく、今日明け方まで起きていたのでしわ寄せです。

                      
全部見れないまま、涙を拭ってTSUTAYAへ。
「宇宙時代」また借りよう…
                      
バイトも、周りの温かい方々のおかげで大分慣れてきました。

                      
メチャクチャ速いドライバーのグッズって、逆に売れないみたいです(^o^)

                      
今日はミシュランのバッグが異様に売れました。
                      
CD返しにきたついでにマックでぼーっとしてます。
木曜日のテストに向けて単語帳でも見ます。
はぁ。

                      
誰かBaseBallBear好きな人!!

いませんよね(´∀`)

                      
OK把握〜

| | コメント (4)

お〜みやさん

お〜みやさん
お〜みやさん
お〜みやさん
今日はえみちゃんの案内で、大宮ツアーが決行されました(*^o^*)

                      
大宮は新宿から30分くらいです。

ルミネやマルイをぷらんプランしました。

                      
みんな金欠でハナチャンしか買い物しませんでした。アーメン。

                      
私が皆さんにどういったイメージを植えつけているかわからないのですが、

                      
自分っぽい服があるとどんどん教えてくれます。
みなさんよくわかってらっしゃる(*^o^*)

                      
そしてサルエルパンツがアツい!!

                      
で、バイトに向かうエミチャンを見送ってから、

五右衛門でパスタ食べて、ワッフル食べて、
かつみの趣味である駅スタンプを押して帰宅。

                      
30分くらいで帰宅できました。
あっぱれ湘南新宿ライン。


                      
帰ってからは初めて
婚カツみました。MR.BRAINの5分の1面白かった〜

                      
そしてとんかつがめっちゃ食べたくなりました。
                      
豚カツ!!!

| | コメント (6)

向かいの彼はバンドマン

今日はバイトでした
\(^O^)/
                      

というわけで、一昨日に引き続き向かいの
グラニフの店長の話題で持ちきりに(自分の中だけ)!!

                      
細くて〜
背が高くて〜
ヘアスタイルもおしゃれで〜
何よりイケメンで〜

                      
あんなにカッコイイ人は…

ちょくちょく居ますねハイ。

                      
もう解散してしまったけど、
バンドを組んでいてギターボーカルだったらしいです。
(仕事中にググる)
                      
私の好み(外見に関して)は一貫性があるので、

周りの友達が自分の好きそうな人がいたとかを教えてくれます。

                      
食べ物に例えると、しめじみたいな人がいいですね。

                      
政治家に例えると…

                      
いないか〜

| | コメント (0)

おい、鳥井!

指名手配犯っぽくしてみました。

                      
今日は昼からサークルの集まりに行きました。

                      
夜からはみんなで飲みに行って、1年生のスタッフの女の子達に、

                      
Zで誰がいいか聞きました。

まぁこれといった大どんでん返しもなく、ナルホドという感じの結果でした。

                      
・自分から話を広げてくれる人
・明るい人
・優しい人
・スポーツできる人
・面白い人
・オシャレな人

                      
などといった感じの理想が上がっていました。

                      
部長の鳥井くんが全部当てはまっていて、
理想の男性ということになりました。


                      
実はZの3年生で誰がいいかという話題も
前に話した事を思い出しました。

                      
確か、わりと票がバラついていましたと思います。

                      
そして、3日連続でオールしたにも関わらず、


かなりやつれ気味に少しだけサークルに顔を出してくれた岡本兄さんの体調がとても心配です。

                      
兄さんには140歳まで生きて欲しいので…今日はゆっくり休んでください(´Д`)


                      
みんながやってる、

「いい時計してるね」
「ほっとけー」

「いい靴履いてるね」
「ほっくつー」

                      
ってゆうやりとりを密かに気に入ってます。

| | コメント (8)

自重課長

今日もバイトでしたー
\(^O^)/

                      
18時からでしたが、自分が入ってからは物が一つも売れなかったという〜\(^O^)/

                      
6月は例年あんまり売り上げが伸びないのだという〜\(^O^)/

                      
そして今日も、おとなりのグラニフの店長が鬼のようにカッコいいという〜\(^O^)/

                      
あ〜店長カッコイイよ店長!!笑


初めて見たときにガン見しすぎたので最近は自重しています(泣)

                      
今年はサマソニに参戦します。
8/8はLinkin Parkが来るのでこりゃ行くしかねぇ〜

                      
と思っていたら!

B'zが8/8のラインナップに加えられたという〜
\(^O^)/

                      
即チケット買っちゃいました(高い…泣)

                      
楽しみや!!!
愛のままに〜
わがままにぃ〜♪

| | コメント (0)

鎖骨

鎖骨
今日は4限後に、またもアンケート取りに表参道に行きました。

                      
懲りないねぇ〜(*^o^*)
                      
今日はまだノルマ達成してない同じ発表グループの友達の付き添いでした(゜∇゜)
発表とは無関係のしのぶーも着いてきてくれました。
                      
やっぱり外人さんはいいですね。マネキンみたいや!!

                      
中でもコンサルタントをしているベンが超かっこよかった!!アメリカ最高!フー!

                      
ノルマ達成したら、渋谷に3人で飲みに行きました(゜∇゜)

                      
数多くの毒舌には陳謝ですが、以前より自分らしく振る舞う事ができました(^O^)ワラ
進歩進歩!!

                      
そしてとても優しくてユーモラスな外人の英語の先生が、
出版社の社長と知って衝撃でした。

                      
「鎖骨」っていうくだらない一発ギャグができたのと、

                      
20年間普通だと思ってた自分のウインクが、

ただ目がショボショボしてるだけみたいであることに気づかされました。

                      
そして昨日見た映画についての追記ですが、

                      
上映前に食べたファミチキの油がオニュ〜の服に垂れて、
それが気がかりであまり集中できませんでした。

                      
今日は読書の必要性を感じたので、村上龍の本でも読み始めようかと思います。

| | コメント (6)

カメレオン俳優

カメレオン俳優
TSUTAYAで発見。フージーの複数形。世にも恐ろしい。

                      
5限が終わって、せっかくの暇なので映画を観ることにした。

                      
松山ケンイチと麻生久美子の「ウルトラミラクルラブストーリー」
                      
加瀬亮と岡田将生の「重量ピエロ」どちらにしようか。

                      
はたまたハゲタカか。

                      
ピンポンのスマイル役でおなじみ
なかなか好きなARATAってゆう俳優さんが出てるから、

                      
ウルトラミラクルラブストーリーにしよう。

                      
松ケンのかっこよさ、
映画の内容はさておき、松山ケンイチの演技力には毎回驚かされる。

                      
さすがカメレオン俳優と言われるだけある。
彼は頭オカシめの役しかやらないので、普段の彼を知りたいと思った。

                      
そして一向にARATAが出てこない。おかしいな。
                      
もしやとは思ったが、


案の定、麻生さん演じるマチコ先生の、
                      
事故死して首がまだ見つかっていない元彼役だった。

                      
オイ!!!Σ(゜∇゜;)


                      
途中、一度だけ首無しの体で登場。首を探して旅していた。

                      
チョイスチョイスチョイス!!!!!

そんなことってあるんですか!!

                      
そんなことが、あったんです〜!!

頑張れ頑張れARATA!!!

                      
よし!帰ったら、昨日借りたディラン&キャサリンのDVD見よう。

                      
そして、電車から…

降りる!!
んぁ〜

| | コメント (6)

もはや生意気

生意気その1

学校終わって、バイトに向かおうとしたら、
たまプラーンさんに遭遇し、

                      
路上でネタを見せてもらいました。生意気にも、意見を言いました。

                      
生意気その2

バイトで、新商品がたくさん入荷したにもかかわらず、配置のお手伝いをすることなく、

                      
指示されたポップを作りまくっていた。ほぼ座ってカタカタしていた。
意外とパソコンでのポップ作りは時間がかかる…

                      
座って作業できるポップ作りがとても楽しいというと皆に引かれる。

                      
生意気その3

レジ締めが終わって店を閉めて帰る前に機械に入金するのだが、


一人でできると豪語したために調子こいたら、入金をミスった。

                      
※ロイホではちょいちょい、適当な事をして問題を起こしていた問題児であった。


                      
生意気その4

キャベツ1/4を生で食べた。これは生違いか。

                      
反省した1日でした。あーあ。TSUTAYAでCD借りて気分転換します。

                      
YMOでも借りようかな…あぁ、明日からは誠実に過ごそう。

| | コメント (0)

クロニクル

クロニクル
朝から、浅草にアンケートを取りに行きました。
                      
同じグループの子と二人で行ったのですが、トータルで外人さん20人にアンケート取れました(゜∇゜)

                      
外人さんは優しスや!

浅草のユースホステルにも突撃取材してくまなくアンケート取りました。

                      
その後はおかんと上野ショッピングしてから、

                      
楽しみにしていた、
フジファブリックの
CHRONICLE TOUR
に行って参りました!!

                      

モッシュもダイブもない、平和でマイペースなロックバンドです。

                      
中学時代から存在は知っていたものの、
趣味は変わるもので、今かなりハマっています。
                      
要は、フレッシュさはゼロです。

でもいいライブでした!!
                      
キーボードの人がMCで話している途中に曲が始まったりして面白かったです。
                      
いい曲はかなりいいですよ(´∀`)

                      
そしてZepp Tokyoの隣のTOYOTAのショールームにあったTOYOTAのF1マシン!!!

                      
とツアーTシャツ「モジャT」!

| | コメント (2)

Mr.ブラウニー

おかんがどうしても「MR.BRAIN」を「あの〜アレ!“ミスターブラウニー”」

と言います。

                      

めっちゃウマそうだな!
しまいには、脳みそっていうぐらいだから
脳は茶色(赤みその濃い茶色)だと言い張ります。

                      
おバカな娘にもうなずけます。そして自分も脳が何色かは知りません。

                      
とりあえず臓器色な感じというのを勝手に思ってます。

                      
サークルの集まりが終わってから、母と待ち合わせをして幕張のアウトレットに行きました。

                      
特に買うもんが無くて、足が疲れたというおかんが500円のビーサン買って履き替えたぐらいです。


                      
でもめっちゃ疲れました。あーあ。


                      
友達のブログに
めっちゃアホくさい卑猥なスパムコメントみたいなやつがついてて
帰りの電車で爆笑しました。

                      
はいはいはははい今駒込!

| | コメント (4)

prescription

100年後の日本史の教科書に載っていそうな人。

         

安倍晋三(首相、ソッコー辞めた)

         

麻生太郎(首相・定額給付金・ヲタク)

         

小室哲哉(音楽プロデューサー巨額詐欺)

         

石田純一(通称「妖怪ハダシ」、好色かつ不倫という大きな文化を築いた)

         

森光子(80歳を超えても元気にでんぐり返し)

         

みのもんた【本名:御法川法男】(名司会者の傍ら水道屋社長、すげー働いた)

         

堀江貴文(元livedoor社長、巨額のインサイダー取引の容疑で捕まる)
         


中川昭一(政治家、G7での泥酔会見)←早稲田とかで出る

         


あとは何があるかな(゜ω゜)
昼寝したら、夢で瑛太が出てきたり、巨大な風呂を掃除したりしました。
         

ええゆめ見させてもろたわー(^∀^)ほいなら~

| | コメント (2)

くその葉

くその葉
友達がゼミの発表で「草の葉」を「くその葉」とさらっと言い間違えてました。

                      
笑いをこらえるのに必死でした。こんな日常です。
あーあ(・∀・)

                      
火曜日から池袋のPARCOでバイトしているわけですが、
ロイホ時代に比べ、精神的・肉体的苦痛が全然違います。

                      
毎回説教をくらい、罵られたあの頃が懐かしく思えてしまいます。

                      
その名残で、ヒマになっても何かしてないと怒られるという脅迫観念が襲います。

                      
先輩方がとても気さくで優しいがゆえに、
頑張って早く出来るようになりたいと思います。

                      
隣のグラニフ(Tシャツ屋)の店員さんがかっこよくて、チラチラ見ています。

                      
私の好きな(何で!)RAGE BLUEやらもあります。要はメンズカジュアルフロアなので、

                      
オシャレカッコメンの巣窟です。

                      
休み時間は世界堂(画材屋)でヒマをつぶします。

                      
こないだのライブで使ったエプロン!!!!思い出の一品や〜

| | コメント (0)

地震雷火事地デジ

草なぎ君が着々とテレビ復帰してますね。
昨日のスマスマとても良かったです。

                      
そして、いくら青木さんの頼みとはいえ、マックの制服は作れません。

すみませんm(_ _)m笑

                      
私は天下統一を阻む存在、もはや明智光秀ですね。

                      
私も戦国武将のモノマネ練習しようかな。

                      
今日は、発表のアンケートを取りに原宿に行って来ました。

神保町から表参道ってかなり近いことを知りました。

                      
東京は、パラレルワールドや〜。

                      
いつもZipperで見てた読者モデルの人がいて、一人でカンゲキしてました。

                      
私のお気に入りのマンガ「BECK」が実写映画化するそうですね。

                      
クラスの友達に根気よくマンガ借りてたのを思い出します。

                      
配役には若干疑問が残るものの、水嶋ヒロ、
向井理、
桐谷ナントカ、
佐藤健、
中村蒼一

などのイケメン俳優が盛りだくさん。

                      
中でもイケメン天才ギタリストの竜介くん役の水嶋ヒロは楽しみです。

                      
まぁ見ないけど。

| | コメント (4)

明日よ、来るな!!

明日よ、来るな!!
明日よ、来るな!!
「昨日、アキバのヨドバシに行って来たんだよね。一人で。

                      
アップル社製品を物色して、ガチャガチャコーナーを物色して、楽しかったよ。」

                      
これだけだと、結構陰気臭い。


しかし、
「で、タワレコでCD買って帰ったんだ」

                      
の一言が入るだけで一気におしゃれになる。


                      
マンマミ〜ヤ!!

                      
そういえば30日のライブには、木曜会ZのOBの先輩、
ののむライトイヤーさんがいらしてくださって、

                      
打ち上げ&二次会で、破格のカンパをしていただきました。感謝!!を通り越して、もはやスゲエ。

                      
関西テレビの人なので、お仕事の話をいろいろ聞いて、最終的に
「スマスマとか白い春とか、CMの順番俺が決めてるんだよ」

                      
えー(゜皿゜;)パネェー!どっちも見てないけど!


同じ職場にいた中田カ○スの娘にブチギレた話も面白かったです。

                      
あと結婚式にはZの人呼んでくれるそうです。島根の豪族の結婚式楽しみやー♪

                      
今日初バイトでした。久々にこんな立ちっぱなしになって、足の裏じんじんします。

                      
帰りに時計買っちゃいました。働いた分以上、即使いました。アイヤー

                      
007シリーズの、歴代の悪役をモチーフにした時計です。

                      
歴代の悪役の数だけ種類があります。
いろんな種類があったので、swatchに行った際は是非見てみてください(*^o^*)

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »