« 浮浪者 | トップページ | トラップカード発動 »

inspire

店長を見ることにも飽きてきた今日この頃、

         

今日は2時間お店に一人でした。
品物の箱とか探してかなりテンパりました。

         

店で一人でテンパる…
あーあ。

         
                      
今日のお昼休憩は日高屋に行きました。
野菜たっぷりタンメンを食べました。

                      
あまりに野菜が多く、食べているうちにラーメンである事を忘れました。
                      
夜の休憩は、パルコの上にある本屋さんで、

                      

30分ずっと

自分でTシャツを作って、売ってブランドを立ち上げる本を読んでました。

                      

完全にインスパイアされました。自らの手でTシャツ作りたい!

                      
一つこの夏の野望ができました。
Tシャツを作りたい!

                      
風呂に入りながら、ブランドコンセプトでも考えようと思います。

                      
( ̄∀ ̄)

|

« 浮浪者 | トップページ | トラップカード発動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮浪者 | トップページ | トラップカード発動 »