« prescription | トップページ | クロニクル »

Mr.ブラウニー

おかんがどうしても「MR.BRAIN」を「あの〜アレ!“ミスターブラウニー”」

と言います。

                      

めっちゃウマそうだな!
しまいには、脳みそっていうぐらいだから
脳は茶色(赤みその濃い茶色)だと言い張ります。

                      
おバカな娘にもうなずけます。そして自分も脳が何色かは知りません。

                      
とりあえず臓器色な感じというのを勝手に思ってます。

                      
サークルの集まりが終わってから、母と待ち合わせをして幕張のアウトレットに行きました。

                      
特に買うもんが無くて、足が疲れたというおかんが500円のビーサン買って履き替えたぐらいです。


                      
でもめっちゃ疲れました。あーあ。


                      
友達のブログに
めっちゃアホくさい卑猥なスパムコメントみたいなやつがついてて
帰りの電車で爆笑しました。

                      
はいはいはははい今駒込!

|

« prescription | トップページ | クロニクル »

コメント

いま新大久保!
あにょはせよー

投稿: ぶー | 2009年6月 6日 (土) 23時39分

しのぶー>>


今巣鴨!!とげぬきボンバー!!

投稿: なごや | 2009年6月 7日 (日) 10時17分

脳ミソは白色。
鉄道業界での隠語は「しらこ」。
中央線にダイブしてクラッシュしたら残骸が飛び散…(以下自主規制)

高校ん時に生物の授業でビデオで見たけど、
やっぱり茶色じゃなく白だった。

投稿: 世界のニコライ | 2009年6月 7日 (日) 17時01分

ニコライ>>


白なんだ!!へぇ~(゜∇゜)その生物のビデオみんながみたら自殺へるかもね笑

投稿: なごや | 2009年6月 9日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« prescription | トップページ | クロニクル »