« 秋葉は一日一回まで | トップページ | そんなことってあるんですか〜 »

ブログ

ブログ
ブログ
今日はお店でやってるブログも更新しました( ̄∀ ̄)

                      
ブレーキディスク(車の部品)をモチーフにしたミラーや時計について
長々と語っています。笑
                      
http://plz.rakuten.co.jp/rgikebukuro/


                      
木曜会ZのOB(ここではオシャレボーイの意)

のケミカルコマーシャルの久保田さんがまたユニクロのバイトを始めたそうです。

                      
しかし錦糸町のユニクロ…!!
遠いなぁ笑


                      
今日はついにクラスの友達にも川上さんと呼ばれてしまいました!
                      
そろそろフルネームが「川上なごや」になりそうです。

                      
そして、やっぱり新しいデジカメ買う〜〜〜〜泣笑


                      
剃り込みを入れたい今日この頃…
しかしさすがに
親見たら泣くわ〜(^O^)


                      
Ferrariのカレンダーもらいました。

|

« 秋葉は一日一回まで | トップページ | そんなことってあるんですか〜 »

コメント

剃りこみ素敵やーん!
KBFの店員さん見たい!

投稿: アオイ | 2009年6月26日 (金) 11時37分

ブレンボやアルコンみたいなブレーキ?
個人的にはキャリパーが赤か金で、
ドリルド(たくさん穴が空いてる)ディスクが好き!
なんか、おれが好きそうなのが結構ありそう〜

おれも夏までにデジカメ買おうと思う。
昔(おれの高校時代)と比べたら画素数も増えて値段も下がったよね。
ヤフオクや楽天で物色しよっかな。
ちなみに、秋葉原は決して安くない。

投稿: 世界のニコライ | 2009年6月27日 (土) 09時14分

アオイちゃん>>


目指しちゃおうかなぁ( ̄∀ ̄)笑
こないだ見れなかったからまた見に行きたいわー♪

投稿: なごや | 2009年6月27日 (土) 15時15分

ニコライ>>

知らねー!笑
しかしうちのお店で飾ってあるのはドリルドだよ(゜∀゜)

投稿: なごや | 2009年6月27日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉は一日一回まで | トップページ | そんなことってあるんですか〜 »