« カメレオン俳優 | トップページ | 自重課長 »

鎖骨

鎖骨
今日は4限後に、またもアンケート取りに表参道に行きました。

                      
懲りないねぇ〜(*^o^*)
                      
今日はまだノルマ達成してない同じ発表グループの友達の付き添いでした(゜∇゜)
発表とは無関係のしのぶーも着いてきてくれました。
                      
やっぱり外人さんはいいですね。マネキンみたいや!!

                      
中でもコンサルタントをしているベンが超かっこよかった!!アメリカ最高!フー!

                      
ノルマ達成したら、渋谷に3人で飲みに行きました(゜∇゜)

                      
数多くの毒舌には陳謝ですが、以前より自分らしく振る舞う事ができました(^O^)ワラ
進歩進歩!!

                      
そしてとても優しくてユーモラスな外人の英語の先生が、
出版社の社長と知って衝撃でした。

                      
「鎖骨」っていうくだらない一発ギャグができたのと、

                      
20年間普通だと思ってた自分のウインクが、

ただ目がショボショボしてるだけみたいであることに気づかされました。

                      
そして昨日見た映画についての追記ですが、

                      
上映前に食べたファミチキの油がオニュ〜の服に垂れて、
それが気がかりであまり集中できませんでした。

                      
今日は読書の必要性を感じたので、村上龍の本でも読み始めようかと思います。

|

« カメレオン俳優 | トップページ | 自重課長 »

コメント

今日はありがたや!!
あっ…ウインク気にしてたのね!!笑

投稿: ぶー | 2009年6月11日 (木) 23時34分

表参道いいなっheart01
アンケートおつですconfident
あたしもウィンクできない!両目共ほぼ閉じてる!

投稿: かつみ | 2009年6月12日 (金) 01時08分

ファミチキは油出るから気を付けないとね。
スパイシーチキンは少し油が少ない。

投稿: 世界のニコライ | 2009年6月12日 (金) 12時23分

しのぶー>>


こちらこそありがとね!!いや、逆にキモウィンクということに気づけてよかったよ!笑


最近オコノギと打ち解けた気がする~笑

投稿: なごや | 2009年6月14日 (日) 00時32分

かつみ>>


みんなで表参道ショッピング行こうぜ~!!
今度かつみウインク見せてね(^O^)

投稿: なごや | 2009年6月14日 (日) 00時34分

ニコライ>>


気になったんだけど、ニコライって服どこで買ってるの?

投稿: なごや | 2009年6月14日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメレオン俳優 | トップページ | 自重課長 »