« 不忍サイクリング | トップページ | テンパリスト »

断食系男子

断食系男子
断食系男子
断食系男子
草食系でもなく、肉食系でもない、断食系男子。                      

実におもしろい!ガンジーみたいな感じなんでしょうね(´∇`)

                      

今日はZの人達とディズニーシーに行きました。
16人の大所帯だったので、2つに分かれて行動。
                      
シーで一番オモローな、センターオブジアースがメンテナンス中だったことは非常に悔やまれます…
                      
朝から雨。雨ときどき大雨。

でもタワーオブテラーやインディージョーンズを何度も乗れたし良かったです( ̄∀ ̄)

                      
何よりみんなで楽しめて良かった(゜∇゜)

半強制的に耳を装着しててもらった方々もいます!ありがとう笑

                      
途中グループ替えも織り交ぜつつの、12時間ぐらいいましたね( ̄∀ ̄)

                      
疲れてぐったりしてしまうこともなく、和気あいあいな1日でした(*^o^*)

                      
帰りはえりなちゃん、おかもとさん、自分3人で車で来たニコライに送ってもらいました(゜∇゜)

                      
電車で帰った人達、申し訳ねぇm(_ _)m
今までで一番疲れなかったディズニーでした!!
                      
帰ってからはゴッドタンみてF1。

トップがゴールしたときにチェッカーズフラッグを回す仕事に就きたい。笑

|

« 不忍サイクリング | トップページ | テンパリスト »

コメント

まさかのタイトル!!

たぶんもっとピッタリのがあるので探しときます。

投稿: おかもと | 2009年6月22日 (月) 00時57分

いいな…
昨日の打ち上げの壮絶さといったらもう…

…いや、毎年あんなんか笑

投稿: アオイ | 2009年6月22日 (月) 13時23分

おかもとさん>>


あれはかなりツボでした。もっと合うやつ教えてくださいね(*^o^*)

投稿: なごや | 2009年6月23日 (火) 02時05分

アオイちゃん>>


いや、なかなか壮絶だったと聞いたぞ…笑

逆に行きたかったぞ!!( ̄∀ ̄)

投稿: なごや | 2009年6月23日 (火) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不忍サイクリング | トップページ | テンパリスト »