« 闘莉王ってストパー? | トップページ | シャイニングザンパー »

カマンチョメンガー

カマンチョメンガー
英語学研究
という授業で、先生がものすごいスピードで名前を呼んで出席をとるのですが、

                      
未だに「川上さん」と呼ばれ続けているので、
上川さんがFになってしまいそうで心配です。

                      
流れを止めたくないので未だに指摘できないでいます。

                      
最近、前は頻繁に岡本兄さんが座っているベンチ(通称:オカモトベンチ)に兄さんがいなくて全然会えなかったのですが、

                      
今日は3回会いました。今日も駆け引きしました。
\(^O^)/
                      

ニコライにも会って、あんなオジサンになりたいと言って指差した人はちょーキモかったです笑
                      
土曜日に兄さんと飲みに行く約束しました(*^ω^*)
参加者大募集です!!!

                      
そして夜からは…

                      
くまもとえりなちゃんと、

ラーメンズ第17回公演
「TOWER」を見に行きました。

                      
え?前も行かなかったかって?

2回目です( ̄∀ ̄)

                      
4/2の初日にみたんですが、
細かいところが変わっていたりしてました。

                      
東京グローブ座ってゆう場所だったので
バカでかい銀座の会場かと思いましたが、

                      
新大久保の、そんなに大きくないとこでした。(゜∇゜)

                      
賢太郎さんをみるたびに、あれぐらい美白になりたいと思ってしまいます。

                      
スポットライトを浴びて白さ2倍!!!

あの年であんなに記憶力があるなら、
明日の単語テストでヒーヒー言っとったらいかん!!!

                      
頑張ろう!うす!

                      
そしてやっぱり闘莉王はストパーだ。

|

« 闘莉王ってストパー? | トップページ | シャイニングザンパー »

コメント

初コメっす!

TOWER見たんですか!

マジ羨ましすぎますよ~!!んあぁ~

投稿: 長谷川 | 2009年6月18日 (木) 00時13分

ん?待てよ、川上さん。飲みはあれじゃないの?ん〜〜?

投稿: おかもと | 2009年6月18日 (木) 00時20分

あの白さね!わかるわかる~!足とか手とか異様に白いよね~~ななちゃんも目線がマニアだねぇ笑(´∀`σ)σ
私昨日は初めて小林さんの足の形に興奮したよ(´∀`σ)σ 土踏まずのくぼみバランスが素敵でした!

投稿: くまもとえりな | 2009年6月18日 (木) 08時28分

長谷川くん>>


コメントありがとう!!TOWER良かったよ!!今度ラーメンズトークしましょう( ̄∀ ̄)

投稿: なごや | 2009年6月18日 (木) 22時03分

おかもとさん>>

そうゆうことですアニキ。すんまへんm(_ _)m

投稿: なごや | 2009年6月18日 (木) 22時04分

くまもとえりなちゃん>>

実は私も賢太郎さんの足に興奮しました…理想の足の形してた!!

寝っ転がった時に足が出て舐め回すように見てしまったよ…笑

もう二人とも素敵すぎてヤバいね( ̄∀ ̄)
あと野菜!!

投稿: なごや | 2009年6月18日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘莉王ってストパー? | トップページ | シャイニングザンパー »