« シャイニングザンパー | トップページ | 不忍サイクリング »

無謀な企て

無謀な企て
今日はタイミングを失い、朝から、21時にバイト終わるまで飲まず食わず…
                      
98ペコまで腹は減り(100になると死ぬらしい)、

バイト終わり次第池袋のスタ丼に駆け込みました。

                      
オジサンばっかりとか関係ありません笑

                      
今日は1限に出て帰って、1ヶ月ぶりぐらいに3限出ました。でへ。
ハナチャンノートありがとう(≧∇≦)!!

                      
それから、昨日のマニフェスト通り渋谷にだまし絵展を見に行ってきました。

                      
最初の方は、
そんなに感動はなかったのですが、徐々にグレードアップしていき、

                      
最後には頭ぐるんぐるんでした。そんな感じっす!

期間中に絵が変わったりするらしいので、またみんなと行きます(´ω`)
                      
今日やっと、池袋パルコの入館証ができました(゜∇゜)

写真はパソコンで自撮りしたのですが、最低の写真になりました笑

                      
池袋のタワレコが5%OFFになるっぽいです。わーい(・∀・)

                      
疲れた…ほいなら〜

|

« シャイニングザンパー | トップページ | 不忍サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャイニングザンパー | トップページ | 不忍サイクリング »