« 明日よ、来るな!! | トップページ | くその葉 »

地震雷火事地デジ

草なぎ君が着々とテレビ復帰してますね。
昨日のスマスマとても良かったです。

                      
そして、いくら青木さんの頼みとはいえ、マックの制服は作れません。

すみませんm(_ _)m笑

                      
私は天下統一を阻む存在、もはや明智光秀ですね。

                      
私も戦国武将のモノマネ練習しようかな。

                      
今日は、発表のアンケートを取りに原宿に行って来ました。

神保町から表参道ってかなり近いことを知りました。

                      
東京は、パラレルワールドや〜。

                      
いつもZipperで見てた読者モデルの人がいて、一人でカンゲキしてました。

                      
私のお気に入りのマンガ「BECK」が実写映画化するそうですね。

                      
クラスの友達に根気よくマンガ借りてたのを思い出します。

                      
配役には若干疑問が残るものの、水嶋ヒロ、
向井理、
桐谷ナントカ、
佐藤健、
中村蒼一

などのイケメン俳優が盛りだくさん。

                      
中でもイケメン天才ギタリストの竜介くん役の水嶋ヒロは楽しみです。

                      
まぁ見ないけど。

|

« 明日よ、来るな!! | トップページ | くその葉 »

コメント

みないのかーい(・∀・)


今日西春に用事があり、電話をかけたところ

やたら声の高い方が出られ
はて。
と思っていたら
"高木です"
と名乗られました。

投稿: しまお | 2009年6月 3日 (水) 02時27分

しまお>>

はっ!!!あのオシャレなちょい悪オヤジか!笑
メガネが確かFENDIだったような(゜∇゜;)


山川先生の頭皮が気になる今日この頃…

投稿: なごや | 2009年6月 3日 (水) 11時55分

新宿Fu-のそでに上川奈々さんの地歴・公民ノート忘れてますよ。
フーの事務所の人に預けておきますね。

投稿: 新宿Fu-通りすがり | 2009年6月 4日 (木) 16時49分

新宿Fu-さん通りすがり>>


あぁっ!!Fu-に忘れてたんですね!!(´□`;)ご迷惑おかけしました…わざわざありがとうございます!!すぐに取りにいきます!

投稿: なごや | 2009年6月 4日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日よ、来るな!! | トップページ | くその葉 »