« 断食系男子 | トップページ | Why am I lying? »

テンパリスト

バイトの1時間休憩中、特にすることもないので更新してみます。

                      
ウロウロしたら買い物してしまいそうだし(´∇`)

                      
よく聞かれる、大学でどんな事勉強しているのか書いてみます。

                      
今では経済とか商業について勉強もしたいのですが、

高校時代は語学に非常に興味があったので、英米文学を志望したわけです。

                      
ちなみに商も受ける予定でした。

                      
文学と言っても文学だけではなく、英語という言語そのものについても学んだりします。

                      
大まかに分けるとすればアメリカ文学、
イギリス文学、
言語学の3つですね。

                      
自分は文学には不向きだと確信し、言語学のゼミに入りたいと思ったものの、

                      
言語学の教授が少なくてゼミの倍率が高い上に成績が良くなかったので、
                      
アメリカ詩のゼミに入っています。毎週、主要なアメリカの詩人を勉強しています。

                      
意外と面白いものです。
死生観、
宗教観、
性癖、
理想、
生い立ち、
職業、
その他いろいろな要素が合わさって詩になります。

                      
この詩人はゲイだとかそうじゃないとか真剣に語り合います。(゜∇゜)


                      
特に自分が発表に当たった詩人は必死に調べるので、妙に詳しくなります。

                      
そろそろ時間です。では(*^o^*)

|

« 断食系男子 | トップページ | Why am I lying? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断食系男子 | トップページ | Why am I lying? »