« 向かいの彼はバンドマン | トップページ | 闘莉王ってストパー? »

お〜みやさん

お〜みやさん
お〜みやさん
お〜みやさん
今日はえみちゃんの案内で、大宮ツアーが決行されました(*^o^*)

                      
大宮は新宿から30分くらいです。

ルミネやマルイをぷらんプランしました。

                      
みんな金欠でハナチャンしか買い物しませんでした。アーメン。

                      
私が皆さんにどういったイメージを植えつけているかわからないのですが、

                      
自分っぽい服があるとどんどん教えてくれます。
みなさんよくわかってらっしゃる(*^o^*)

                      
そしてサルエルパンツがアツい!!

                      
で、バイトに向かうエミチャンを見送ってから、

五右衛門でパスタ食べて、ワッフル食べて、
かつみの趣味である駅スタンプを押して帰宅。

                      
30分くらいで帰宅できました。
あっぱれ湘南新宿ライン。


                      
帰ってからは初めて
婚カツみました。MR.BRAINの5分の1面白かった〜

                      
そしてとんかつがめっちゃ食べたくなりました。
                      
豚カツ!!!

|

« 向かいの彼はバンドマン | トップページ | 闘莉王ってストパー? »

コメント

ぎゃ!写真に全部自分うつってる(><;)
お恥ずかしい!
大宮楽しかったね♪えみに感謝♪
また婚「カツみ」って見えてしまった(笑

投稿: かとぅーん | 2009年6月15日 (月) 22時16分

もしかしてアボガドのパスタ!?

いやー、今日は生徒に2人も会ってびっくりな1日だったゎ〜

しかも塾の前に買った折りたたみ傘が生徒の誰かにパクられてさらにびっくりだゎ〜泣

投稿: アオイ | 2009年6月16日 (火) 00時49分

大宮近いよ大宮(笑)高校のときはボーリングをしに行きました( ^ω^)

投稿: Doクター | 2009年6月16日 (火) 16時22分

かつみ>>


自意識過剰やな~笑
そのうちかつみの写真集だすから!!(*^o^*)
大宮の次はどこに行きましょうか~☆

投稿: なごや | 2009年6月17日 (水) 00時32分

アオイちゃん>>


お忙しい中、ツアーありがとうね(゜∇゜)楽しかった~♪
折りたたみ傘パクられるとか珍しいな!!じゃあ10月のバースデーには傘を差し上げよう!!

投稿: なごや | 2009年6月17日 (水) 00時34分

Doクター>>


大宮にボウリング場とかあるの!!アツいな(・∀・)たっくんがボウリング…想像できへん~笑

投稿: なごや | 2009年6月17日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向かいの彼はバンドマン | トップページ | 闘莉王ってストパー? »