« 自重課長 | トップページ | 向かいの彼はバンドマン »

おい、鳥井!

指名手配犯っぽくしてみました。

                      
今日は昼からサークルの集まりに行きました。

                      
夜からはみんなで飲みに行って、1年生のスタッフの女の子達に、

                      
Zで誰がいいか聞きました。

まぁこれといった大どんでん返しもなく、ナルホドという感じの結果でした。

                      
・自分から話を広げてくれる人
・明るい人
・優しい人
・スポーツできる人
・面白い人
・オシャレな人

                      
などといった感じの理想が上がっていました。

                      
部長の鳥井くんが全部当てはまっていて、
理想の男性ということになりました。


                      
実はZの3年生で誰がいいかという話題も
前に話した事を思い出しました。

                      
確か、わりと票がバラついていましたと思います。

                      
そして、3日連続でオールしたにも関わらず、


かなりやつれ気味に少しだけサークルに顔を出してくれた岡本兄さんの体調がとても心配です。

                      
兄さんには140歳まで生きて欲しいので…今日はゆっくり休んでください(´Д`)


                      
みんながやってる、

「いい時計してるね」
「ほっとけー」

「いい靴履いてるね」
「ほっくつー」

                      
ってゆうやりとりを密かに気に入ってます。

|

« 自重課長 | トップページ | 向かいの彼はバンドマン »

コメント

このブログだけ見てる人は鳥井君がいまだかつてないイイ男になってますね!

投稿: WANTED鳥井 | 2009年6月14日 (日) 00時13分

今日は22時に家に帰れました。かなりうれしいです。

時計のやつ僕も好きです。

投稿: おかもと | 2009年6月14日 (日) 00時13分

WANTED鳥井くん>>

もはや水嶋ヒロか鳥井達也かって勢いだよね(`∇´)
ダイエーのバイトはそんなにモテないっぽいね!!笑

投稿: なごや | 2009年6月14日 (日) 00時38分

毎週参加記録が..行きたかったです!

投稿: 松本(マジシャン) | 2009年6月14日 (日) 00時38分

おかもとさん>>


22時に帰宅されたんですか!!それはよかったです(´∀`)
ディズニーで元気な兄さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: なごや | 2009年6月14日 (日) 00時40分

松本(マジシャン)くん>>


ついに姿を現したなマジシャン!!笑


今日は茅ヶ崎の方しか居なかったからね~
次回の飲みは是非いらしてください(^O^)

投稿: なごや | 2009年6月14日 (日) 00時47分

おれ、一年女子からたぶんバカだと思われてると思う。

投稿: 世界のニコライ | 2009年6月14日 (日) 05時23分

ニコライ>>


今度きいてみてみます
(´・ω・`)

投稿: なごや | 2009年6月17日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自重課長 | トップページ | 向かいの彼はバンドマン »