« そんなことってあるんですか〜 | トップページ | 浮浪者 »

タバフェス

タバフェス
きのーは、
早稲田の放送研究会の番組発表会の番組内のコーナー・大学対抗の

                      
お笑いの大会を少しだけですが見に行きました。                      
5つの大学対抗で、
コント・モノボケ・ピン・漫才・大喜利の5つのジャンルで競うやつです。

                      
他の大学は主力選手をぶつけてくる中、Zは自由な構成でした。

                      
健闘したそうです!乙!乙!乙!

                      
途中で抜けさせて頂いて、日比谷野音大音楽堂に
                      
ブレイクしてるんだかしてないんだかよくわからない

Base Ball Bearのライブに行きました。

                      

mixiで参加者を募ったもののだれも見つからず、結局普通に直メして同行してもらいました。

                      
この人望のなさ(・∀・)

                      
キャッチーな音楽で
ビジュアルもさわやかだし、大衆向けかと思います(*^o^*)

                      
SEA BREEZEのCMソングとかやってます。

まずあのCMは北乃きいちゃんがかわいすぎてアレです。

                      
かなりいいライブでした( ̄∀ ̄)もっと予習していけばあと2倍は楽しめたかな。笑

                      
そんな人生!

                      
終わってからは木曜会Zの打ち上げに合流して朝まで飲みました(^O^)

                      
ハマチャンの、真似する気ゼロのミラのモノマネがツボでした。

         

ランチパック買って帰りました。ふぁ〜

|

« そんなことってあるんですか〜 | トップページ | 浮浪者 »

コメント

なんと!それは是非とも見てみたいです笑

投稿: ミラ | 2009年6月29日 (月) 01時52分

ミラ>>


ミラが絶対言わないであろうモノマネだよ!要チェックや~

投稿: なごや | 2009年6月29日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなことってあるんですか〜 | トップページ | 浮浪者 »