« 地震雷火事地デジ | トップページ | prescription »

くその葉

くその葉
友達がゼミの発表で「草の葉」を「くその葉」とさらっと言い間違えてました。

                      
笑いをこらえるのに必死でした。こんな日常です。
あーあ(・∀・)

                      
火曜日から池袋のPARCOでバイトしているわけですが、
ロイホ時代に比べ、精神的・肉体的苦痛が全然違います。

                      
毎回説教をくらい、罵られたあの頃が懐かしく思えてしまいます。

                      
その名残で、ヒマになっても何かしてないと怒られるという脅迫観念が襲います。

                      
先輩方がとても気さくで優しいがゆえに、
頑張って早く出来るようになりたいと思います。

                      
隣のグラニフ(Tシャツ屋)の店員さんがかっこよくて、チラチラ見ています。

                      
私の好きな(何で!)RAGE BLUEやらもあります。要はメンズカジュアルフロアなので、

                      
オシャレカッコメンの巣窟です。

                      
休み時間は世界堂(画材屋)でヒマをつぶします。

                      
こないだのライブで使ったエプロン!!!!思い出の一品や〜

|

« 地震雷火事地デジ | トップページ | prescription »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震雷火事地デジ | トップページ | prescription »