« 無謀な企て | トップページ | 断食系男子 »

不忍サイクリング

12時間寝ました。悪い夢を見ました。
もう一度ロイヤルホスト府中東店で働く夢…

                      
働いていたらモンハンにでてきそうな恐竜がでてきて店を破壊しまくって
目が覚めました…

                      
上野でどうしても買いたい物があったので、
上野まで自転車で行って来ました。

                      
不忍通りってゆう通りをまーすぐ行くと上野に着きました。

                      
欲しいものゲトしてすぐ帰路に着きました。


                      
行きは30分くらいでしたが、帰りは迷って、1時間30分ぐらいかかりました。

                      
距離的にはあんまりないけどさすが東京…

アップダウンがハンパねぇよぉ〜

                      
あんまり空気ないママチャリで行ったので、

上り坂ではトンボ(by魔女の宅急便)状態でした。

                      
帰って、録画した2時間サスペンスを見てからのMR.BRAIN!

                      
先週に引き続き、ハナチャンのお友達や〜笑

|

« 無謀な企て | トップページ | 断食系男子 »

コメント

だまし絵またいこうね♪♪lovely

一話ずつ完結だとおもってたら先週にひき続き友達(になりたかったなぁって思うひと)がでてる…!

投稿: ぱーな | 2009年6月20日 (土) 23時33分

バイトのせいで、MR.BRAINまだ見れておらず…(;_;)
友達って誰?!!笑

投稿: かとぅーん | 2009年6月21日 (日) 02時14分

はなちゃん>>


みんなで騙されにいこうじゃないかー(≧∇≦)


はなちゃんのお友達(になりたかったなぁと思うひと)すごく素敵な役だったね!!b

投稿: なごや | 2009年6月23日 (火) 02時02分

かっつ>>


MR.BRAINはもう見たかな!?
お友達は、佐藤健くんだよ笑

投稿: なごや | 2009年6月23日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無謀な企て | トップページ | 断食系男子 »