« カマンチョメンガー | トップページ | 無謀な企て »

シャイニングザンパー

シャイニングザンパー
木曜会Z的Tシャツ!!!

                      
今日はどうでもいいこと書きます。

                      
何か頭がフワフワしてて、
アカデミーホールに入ろうとしたら少し迷ってしまい、

男子便に入ってしまいました。

                      
急いで引き返しましたが、男子便から出てきた♀がどう思われたかを考えると…うわ〜


                      

自宅マンションのチャリ置き場がめっちゃシップ臭かった。
お大事に〜

                      
クラスにいるめっちゃB'zの稲葉さんに似てる人に、
サマソニでB'zを見ることを声高に自慢した。

                      
えみちゃんの人の好感度の基準は、
「おもしろそう」か「つまらなそう」だと判明した。
焦った。頑張ろうと思った。


                      
そして今日はあいつと知り合いをやめようと思いました。てへ。

                      
明日暇な人いませんか?渋谷にだまし絵を見に行こうと思います。(゜∇゜)

                      
くだらなくてすみません。読んでくれた人、みんなトモダチ!

|

« カマンチョメンガー | トップページ | 無謀な企て »

コメント

だまし絵展評判いいから
月曜に一人で行く予定!
残念crying

投稿: ぶー | 2009年6月18日 (木) 23時04分

しのぶー>>

まじで(゜∇゜)

じゃあ水曜日にはだまし絵トーク勃発だね!!b

投稿: なごや | 2009年6月19日 (金) 12時45分

ぶんかむらでやってるやつだよね?
地下鉄の中で広告見て行きたくなった!
夜もやってるらしいから、学校終わって暇なときにでも見に行くつもりでいる。

でも、近日中に奈々ちゃんを別の用事で誘うつもりでいる。

投稿: 世界のニコライ | 2009年6月19日 (金) 13時05分

だまし絵どうだった(・∀・)?
絵美チャンの判断基準にはビックリだったね(笑
あたしも気をつけよ!

投稿: かとぅーん | 2009年6月19日 (金) 18時54分

ニコライ>>

そう!!それ!!金・土とから遅くまでやってるみたいだよ(゜∇゜)

何?合宿の下見なら山中湖はいいや~笑

投稿: なごや | 2009年6月19日 (金) 23時18分

かつみ>>


いやいや~エッシャーの絵を生で見れて良かったよ(*^o^*)

かつみもエミチャンに嫌われないように気をつけよ~(`∇´)爆

投稿: なごや | 2009年6月19日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カマンチョメンガー | トップページ | 無謀な企て »