« Mr.ブラウニー | トップページ | もはや生意気 »

クロニクル

クロニクル
朝から、浅草にアンケートを取りに行きました。
                      
同じグループの子と二人で行ったのですが、トータルで外人さん20人にアンケート取れました(゜∇゜)

                      
外人さんは優しスや!

浅草のユースホステルにも突撃取材してくまなくアンケート取りました。

                      
その後はおかんと上野ショッピングしてから、

                      
楽しみにしていた、
フジファブリックの
CHRONICLE TOUR
に行って参りました!!

                      

モッシュもダイブもない、平和でマイペースなロックバンドです。

                      
中学時代から存在は知っていたものの、
趣味は変わるもので、今かなりハマっています。
                      
要は、フレッシュさはゼロです。

でもいいライブでした!!
                      
キーボードの人がMCで話している途中に曲が始まったりして面白かったです。
                      
いい曲はかなりいいですよ(´∀`)

                      
そしてZepp Tokyoの隣のTOYOTAのショールームにあったTOYOTAのF1マシン!!!

                      
とツアーTシャツ「モジャT」!

|

« Mr.ブラウニー | トップページ | もはや生意気 »

コメント

あ、浅草のYH!!!
気になる!!!
つれてってください!!!

投稿: ぶー | 2009年6月 8日 (月) 01時05分

しのぶー>>


マイペースな時が流れててよかったよ!!静岡のYH楽しみや!!

投稿: なごや | 2009年6月 9日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.ブラウニー | トップページ | もはや生意気 »