« お〜みやさん | トップページ | カマンチョメンガー »

闘莉王ってストパー?

はぁ…眠かった…orz

                      
バイトから帰って、
報道ステーション見て、
バカリズムのDVDをみながらウトウト…

                      
ハッ!!これ今日帰さないかんのDAー!!

バイトで疲れたとかじゃなく、今日明け方まで起きていたのでしわ寄せです。

                      
全部見れないまま、涙を拭ってTSUTAYAへ。
「宇宙時代」また借りよう…
                      
バイトも、周りの温かい方々のおかげで大分慣れてきました。

                      
メチャクチャ速いドライバーのグッズって、逆に売れないみたいです(^o^)

                      
今日はミシュランのバッグが異様に売れました。
                      
CD返しにきたついでにマックでぼーっとしてます。
木曜日のテストに向けて単語帳でも見ます。
はぁ。

                      
誰かBaseBallBear好きな人!!

いませんよね(´∀`)

                      
OK把握〜

|

« お〜みやさん | トップページ | カマンチョメンガー »

コメント

野球熊さん流行る前(「ドラマチック」以前)にシングル買った気がする。
「My Girl Friend」だっけな。

投稿: タイラさん | 2009年6月17日 (水) 04時16分

祭りのあと のみ好きです。

投稿: ののむライトイヤー | 2009年6月17日 (水) 06時31分

タイラさんさん>>

実は思いのほか平タイラ気に入ってます。恐れ入ります。
その曲はどえらい前だね!!最近はすっかり大衆化してしまい、今後の行く末が気になります(*^o^*)

投稿: なごや | 2009年6月18日 (木) 21時59分

ののむライトイヤーさん>>


お仕事ご苦労様です!草なぎ復帰の回のスマスマ見させて頂きました(゜∇゜)


祭のあと私も好きです!!間奏が面白いですb

投稿: なごや | 2009年6月18日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お〜みやさん | トップページ | カマンチョメンガー »