« Why am I lying? | トップページ | 秋葉は一日一回まで »

もはやアルコール中毒

もはやアルコール中毒
アルコールの消毒液にハマってます。
アルコールのにおいめっちゃ好きなんです。

                      
帰ったら、友達に戴いたハンドソープ(写真右)で手を洗い、
アルコール(真ん中)をすり込みます。

                      
速乾性がすごいです。サラサラ!!
                      
写真の左の手ピカジェルは、サイバーエージェントの社長が紹介しててずっと探してて、
                      
今日見つけて即買い!

風邪を予防したいとかではなく、
ただアルコールを擦りこむことに快感を覚えるのです。

                      
今日はグラニフ店長がレジ締めの時にメガネをかけていて、
もう爆死するところでした。

|

« Why am I lying? | トップページ | 秋葉は一日一回まで »

コメント

私は君がグローブ座で手ピカジェルを擦り込んでいたのを見逃さなかったぞ(´∀`σ)σ笑

投稿: くまもとのえりな | 2009年6月23日 (火) 22時25分

くまもとえりなちゃん>>


み、見られた~!!あと3プッシュくらいしたかったね。笑

投稿: なごや | 2009年6月24日 (水) 20時17分

嬉しすな(^w^)

アルコール の かほり いいよね。

投稿: ぱーな | 2009年6月25日 (木) 00時21分

はなちゃん>>

鼻を近づけすぎると鼻がツ~ンとするから要注意!!笑

投稿: なごや | 2009年6月25日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Why am I lying? | トップページ | 秋葉は一日一回まで »