« 上川家IT革命 | トップページ | 地震雷火事地デジ »

明日よ、来るな!!

明日よ、来るな!!
明日よ、来るな!!
「昨日、アキバのヨドバシに行って来たんだよね。一人で。

                      
アップル社製品を物色して、ガチャガチャコーナーを物色して、楽しかったよ。」

                      
これだけだと、結構陰気臭い。


しかし、
「で、タワレコでCD買って帰ったんだ」

                      
の一言が入るだけで一気におしゃれになる。


                      
マンマミ〜ヤ!!

                      
そういえば30日のライブには、木曜会ZのOBの先輩、
ののむライトイヤーさんがいらしてくださって、

                      
打ち上げ&二次会で、破格のカンパをしていただきました。感謝!!を通り越して、もはやスゲエ。

                      
関西テレビの人なので、お仕事の話をいろいろ聞いて、最終的に
「スマスマとか白い春とか、CMの順番俺が決めてるんだよ」

                      
えー(゜皿゜;)パネェー!どっちも見てないけど!


同じ職場にいた中田カ○スの娘にブチギレた話も面白かったです。

                      
あと結婚式にはZの人呼んでくれるそうです。島根の豪族の結婚式楽しみやー♪

                      
今日初バイトでした。久々にこんな立ちっぱなしになって、足の裏じんじんします。

                      
帰りに時計買っちゃいました。働いた分以上、即使いました。アイヤー

                      
007シリーズの、歴代の悪役をモチーフにした時計です。

                      
歴代の悪役の数だけ種類があります。
いろんな種類があったので、swatchに行った際は是非見てみてください(*^o^*)

|

« 上川家IT革命 | トップページ | 地震雷火事地デジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上川家IT革命 | トップページ | 地震雷火事地デジ »