« もはやアルコール中毒 | トップページ | ブログ »

秋葉は一日一回まで

秋葉は一日一回まで
今日は2回アキバに歩いて行きました…
疲れた…
アキバは1回で十分や…なんなら秋葉ちゃんにも会いました。
                      
最近、デジカメが欲しくて、価格.comでいろいろ調べています。

                      
今持ってるCanonのやつは貰い物で、古くてデカいので、

                      
小学生みたいですが、

デカいと指摘されるのが恥ずかしいので夏休みにたくさん使いたいし、新調したいと思います。

                      
みんなとカブらないやつにしようと思ってます。
                      
ところで、友達とバイトークするのってとても楽しいですよね。

                      
しかも飲食店バイトークとかだとさらに、
テンパりエピソードや、失敗武勇伝やら
やっかいなお客様の悪口、

                      
かなり盛り上がります。
今日は疲れたぞ…orz

                      
毎週水曜4限は、
涼しいアカデミーコモンのラウンジで音楽聴いてます。
                      
友達みんなが社会史という授業を取っているのですが、波に乗り遅れ、

                      
毎週この時間は村八分にあっています。


あなや~

                      
あ!たっくんとおかもとさんが同じ授業取ってる!ニヤニヤ笑

|

« もはやアルコール中毒 | トップページ | ブログ »

コメント

その授業気になる!
ななちゃんのデジカメすきよheart

投稿: ぶー | 2009年6月24日 (水) 23時19分

もしかしてラテンアメリカ地域市場論のこと?

それなら武藤もロドリーもセイジもとってるよ!その他大勢の知り合いがとってるオールスター授業です。

投稿: おかもと | 2009年6月25日 (木) 01時55分

しのぶー>>

こいつ~!!嘘ばっかり!!爆

ラテンアメリカ地域市場論だそうです。

投稿: なごや | 2009年6月25日 (木) 23時48分

おかもとさん>>

そうです!それです!!(○゚ε゚○)
うわー紅白並みのオールスターっぷりですねthunder

一度受けてみたいですb

投稿: なごや | 2009年6月25日 (木) 23時50分

あ、ごめんなさい村八分授業のほう…笑

投稿: ぶー | 2009年6月25日 (木) 23時52分

しのぶ>>

だよね爆

自分でもおかしいと思った笑


社会史はねーみんな聞いてないって言ってる( ̄∀ ̄)

投稿: なごや | 2009年6月25日 (木) 23時57分

あ、ううん、ななちゃんが受けてるほうの笑

投稿: ぶー | 2009年6月26日 (金) 22時14分

しのぶ>>

そういうことか!!爆

いや、みんな授業なのに自分だけ空き時間で村八分という意です笑

投稿: なごや | 2009年6月26日 (金) 22時50分

あ、確かにラウンジだった!
ごめんなさい笑

投稿: ぶー | 2009年6月27日 (土) 00時08分

しのぶ>>


例のブツが届いたから次に会うときに渡します。

投稿: なごや | 2009年6月27日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはやアルコール中毒 | トップページ | ブログ »