« タバフェス | トップページ | inspire »

浮浪者


長い1日の締めくくり

パーポーのブログに素敵な写真があったので拝借させていただきましたheart04

青木さん最高です(≧∇≦)

今日はパソコンの更新なので、若干早めにできそうや!!

                                       

昼から起きだして、「出版印刷研究」という授業のレポートで

3パティのレポートの種類から選ぶのですが、「印刷博物館の体験記」のレポートに決めたので、

                                    

よれよれのサンダルを履いてきたかっつぅ~と、

飯田橋のTOPPAN印刷のビルにある印刷博物館に行ってまいりました。

                                    

最初に江戸城を再現した3Dシアターがあったので見ました。

かつみ、ウトウト。

                                    

まぁ印刷にまつわるあれやこれやを見学してメモを取って(3時間弱)参りました。

                                    

その後は池袋に行って、サークルの後輩の子とパスタ食べに行きました。

                                                            

よきかな~spa               

                                    

|

« タバフェス | トップページ | inspire »

コメント

結局雨でサンダル崩壊☆
やっぱ安物はダメですね(・∀・)アヒャヒャ

投稿: かっつん | 2009年6月28日 (日) 23時58分

あれ、写真とれないのが鬼ですよねー
資料はデジタル化してほしいわ\(^O^)/

投稿: ぶー | 2009年6月29日 (月) 00時20分

かっつん>>


乙でしたー(*^o^*)
ついにサンダル崩壊したか!!あと、ゴミ箱はあさっちゃダメよ笑

投稿: なごや | 2009年6月29日 (月) 23時59分

しのぶ>>


あと、何か見張られてるよね笑
デジタル化希望~!!

投稿: なごや | 2009年6月30日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タバフェス | トップページ | inspire »