« くその葉 | トップページ | Mr.ブラウニー »

prescription

100年後の日本史の教科書に載っていそうな人。

         

安倍晋三(首相、ソッコー辞めた)

         

麻生太郎(首相・定額給付金・ヲタク)

         

小室哲哉(音楽プロデューサー巨額詐欺)

         

石田純一(通称「妖怪ハダシ」、好色かつ不倫という大きな文化を築いた)

         

森光子(80歳を超えても元気にでんぐり返し)

         

みのもんた【本名:御法川法男】(名司会者の傍ら水道屋社長、すげー働いた)

         

堀江貴文(元livedoor社長、巨額のインサイダー取引の容疑で捕まる)
         


中川昭一(政治家、G7での泥酔会見)←早稲田とかで出る

         


あとは何があるかな(゜ω゜)
昼寝したら、夢で瑛太が出てきたり、巨大な風呂を掃除したりしました。
         

ええゆめ見させてもろたわー(^∀^)ほいなら~

|

« くその葉 | トップページ | Mr.ブラウニー »

コメント

つい最近、人を鈍器で殴る夢見ました…

やばいよね!!笑

投稿: アオイ | 2009年6月 6日 (土) 11時30分

アオイちゃん>>

ええっ!!(゜皿゜;)絵美ちゃんにそんな願望が!ひぃ~!

怒らせないようにしよっと!笑

投稿: なごや | 2009年6月 6日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くその葉 | トップページ | Mr.ブラウニー »