« は | トップページ | ラッパーはうまいこと言ってなんぼ »

驚き桃の木21世紀

昨日観たヱヴァンゲリヲンがあまりに衝撃的で、

昨晩は寝付けず
(おそらくその前に眠すぎて昼寝したから)、

                      
完全に寝不足です。
どーん!
最後のテストでした
(持ち込み可)。

                      
そしてまさか29日までテストが長引くとは思わずバイトを入れてしまい、

30分でテストをビターンし、
                      
バイトへ電光石火移動!どりゃー!!

                      
到着!!!

ぬぉぉぉぉ!!
グラニフ店長がまた休み…!

何故!何故!日、月もいなかったじゃん!!


                      
ってえええ!!!!


一緒に入っていたバイトのお姉さんが急用で早退!!!
                      
からの、どひゃー!!!
社長がhelpでいらっしゃるとは!!

前代未聞や~あ~れ~…

                      
って社長は帰られたから一人でレジ締めや~あなや~。

                      
何とか必死にやり過ごしたカミカワは、
テスト終了一人打ち上げってことで、
定食屋さんに寄って帰りましたとさ。


                      
どどんっ!!!

                      
最後に…

                      
靴下片方裏返しに履いてました!
ズコー!!!!!!

|

« は | トップページ | ラッパーはうまいこと言ってなんぼ »

コメント

今日MW見て、玉木宏の良さ分かったから、グラニフ店長もかっこいいに違いない!
夏休み~(´∀`heart01

投稿: かとぅーん | 2009年7月30日 (木) 00時48分

かとぅーん>>


うちがめっちゃかっこいいって賞賛する人は、
たいていイマイチな反応をされる事を念頭に置いて会いに来てね(^∀^)ノ笑

投稿: なごや | 2009年7月31日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は | トップページ | ラッパーはうまいこと言ってなんぼ »