« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ラッパーはうまいこと言ってなんぼ

ラッパーはうまいこと言ってなんぼ
ラッパーはうまいこと言ってなんぼ
茨城県ひたちなか海浜公園で開催されている、
ROCK IN JAPAN FES.2009に来ています。

                      
なんか至る所に使徒みたいな照明やオブジェがあります。

                      
昨年に引き続き、3日間参戦します。

                      
雨上がりで涼しくて風も強く、上川氏のシェイプアップの夢は破れました。

                      
今日観たのは、
Perfume
チャットモンチー
BEAT CRUSADERS
モンパチ
RYUKYU DISCO
ACIDMAN
RHYMESTER
といったところでしょうか。

                      
モンパチ初めて見ましたが、ベースボーカルの人が
シャンプーハットのこいちゃん(小出水)みたいでした。
要はもろ沖縄顔。


                      
そしてイチオシは
RYUKYU DISKOっていうDJ二人組!
片方がORANGE RANGEのベース
NAOTOの弟なんですが…
イケメン!!!
そして相方もイケメン!!!


                      
NO イケメン
NO LIFE

サプライズでビークルのヴォーカルヒダカトオルが出てきて、
41歳のオッサンにキャーキャー言ってしまいました。


                      
あと、かっこよくないT.M.Revolutionみたいな顔の

ビークルのギターの人は、半パンに靴下という衣装なのですが。

                      
あの何ともいえないふくらはぎの無駄なマッチョ感が
私の足にそっくりでした。

                      
34歳のオッサンと同じ足
\(^O^)/


                      
そしてACIDMANには、魂を揺さぶられました。

歌詞とかよく聞こえないけど、

シャーマンキングじゃないけど、
ソウル(魂)が伝わってきました。

                      
もうアルカリマンでええやん!

| | コメント (0)

驚き桃の木21世紀

昨日観たヱヴァンゲリヲンがあまりに衝撃的で、

昨晩は寝付けず
(おそらくその前に眠すぎて昼寝したから)、

                      
完全に寝不足です。
どーん!
最後のテストでした
(持ち込み可)。

                      
そしてまさか29日までテストが長引くとは思わずバイトを入れてしまい、

30分でテストをビターンし、
                      
バイトへ電光石火移動!どりゃー!!

                      
到着!!!

ぬぉぉぉぉ!!
グラニフ店長がまた休み…!

何故!何故!日、月もいなかったじゃん!!


                      
ってえええ!!!!


一緒に入っていたバイトのお姉さんが急用で早退!!!
                      
からの、どひゃー!!!
社長がhelpでいらっしゃるとは!!

前代未聞や~あ~れ~…

                      
って社長は帰られたから一人でレジ締めや~あなや~。

                      
何とか必死にやり過ごしたカミカワは、
テスト終了一人打ち上げってことで、
定食屋さんに寄って帰りましたとさ。


                      
どどんっ!!!

                      
最後に…

                      
靴下片方裏返しに履いてました!
ズコー!!!!!!

| | コメント (2)

は
新劇場版ヱヴァンゲリヲン「破」を
エヴァンゲリオン芸人でおなじみの
かっつぅ〜と観に行ってきました!!

                      
全てがグレードアップしていてスケールもデカくて超かっこよかったです。

                      
あと綾波レイがかなり人間的でした。

                      
序ではでてこなかったけど、やっぱりアスカが一番いいですな。

                      
あと伊吹マヤ(NERVのショートカットのお姉さん)も相当好きです。

                      
面白かったー!

展開が目まぐるしかったのでもっかいぐらい観たいです。


                      
明日は2限にテストがあって、それからバイトへダッシュです。

                      
7/29にテストってどうゆうことじゃ!!まったく!!


                      
イラついた時には
ナリミヤくんのブログを覗きます。
イケメンフォトがたくさん載ってて癒されます。
                      
ナリ最高!笑

                     

| | コメント (4)

肩いてぇー

肩いてぇー
肩いてぇー
今日は、グラニフ店長も休みのようだし、
「上様」と名乗るハイパー面倒くさい客に
捕まり長電話をしたり、

                      
かなりテンション下げでしたが、何と
F1フレンドでもある

たっくんがお店に遊びに着てくれました(*^o^*)

                      

そして20000円が5000円になっているBMWのパーカーをお買い上げ頂きました♪
まぁお似合いだこと!

                      
そしてポイントカードにも(強制)入会して頂きました。

                      
よきかな〜(^∀^)

                      
先日書いた漫画家になりたいという話ですが、

                      
今、キャラクターデザインしてます。
非現実的、しかしどこかリアリティにあふれる

                      
ヒューマンドラマを描きたいです。

                      
明日は休み!ヱヴァンゲリヲン観に行きます。

                      
楽しみや!

| | コメント (4)

通し

今日は特大ASIMOくん人形を売りました( ̄∀ ̄)

                      
今日、バイトのお昼休憩に、外に食べに行って、
                      
中華料理屋さんにいったところ、4人掛けのテーブルに自分と

大学生の女の子2人と相席になって

                      
少し話しマシータ。
                      
みんなで有線のイントロクイズが始まりました。
目白大学が目白に無いことを初めて知りマシータ。

                      

明日はバイト15時からなので掃除洗濯します。

                      
赤から青に変わるシーグナル♪

この曲は誰の曲でしょうか(*^o^*)

| | コメント (2)

隅田川花火大会〜何それ?おいしいの?〜

隅田川花火大会〜何それ?おいしいの?〜
ふー、朝からバイトでした。

相当涼しいはずの建物の中ですが今日はムハムハしてボケーっとしました。

                      
今日はグラニフ店長と正式に顔見知りになったので、かなりルンルンでした。

                      
「近くで見ると別にかっこよくない」
「29歳のアラが出ている」
「あの歳で腰パンはちょっと…」
「あれぐらいの人ならその辺にいるぜ」

                      
といった諸説ありますが、緊張して近くでみることができないので、関係ないです。

                      
チラチラ見てるとリアルに疲れがぶっ飛びます。

                      
いつも休憩時間にはすぐ上の7階のリブロ書店で写真集やら

インテリアの本とかを延々と立ち読みしてるのですが、

                      
今日はオモローな本を見つけちゃったので買っちゃいました。

                      
夏休みは漫画家への道を一歩踏み出そうと思います。

                      
お祭りっていつからあんなにも物価があがったのでしょうか?

                      
焼きそばやお好み焼きに500円も出せませぬぞ。

| | コメント (0)

渋谷くあとろ

渋谷くあとろ
今日は、渋谷くあとろに来てくれたみなさん!!本当にありがとう!!

                      
やっぱり東京でのライブはホームですね。

                      
お客さんもノリノリで、ライブの定番“キノコ頭”コールでは会場が一体になって、

                      
サイッコーにパワフルでエキサイティングなライブでした!

                      
新曲
「monkey falls from the tree」も初披露しました!

                      
ストリングスとかも入ってて、
私たちの新しいサウンドで、アッパーなメロディーだったでしょう!?

                      

そしてそして、ニューアイテムの“バナナおじさん”Tシャツは買ってくれたかな!?

                      
あれは自信作なので、
MUST BUYですよ!そこのアナタ!

                      
今日も楽しかったぜ!
明日は移動日!

                      
徳島のみなさん、待っててくださいね!!

                      
カミカワ       


               

書くことがなかったので、ミュージシャンになったつもりで書いてみました。

| | コメント (4)

石田さん

石田さん
アメリカ最大の詩人といわれている
ウォルト・ホイットマン(1819〜1892)のモノマネ(想像)をしてみたら、

                      
スベった上に曙って言われました。
(曙の予測変換に「曙ブレーキ」って出てきた!何!)

                      
先日のライブに行ってからというもの、
BEAT CRUSADERSがとてもアツいです。

                      
ライブでしか素顔を出さない徹底ぶりも面白いです。

                      
理由は、今更取れないだけだそう。何でやねん。
                      
明日は学校ないんで、夕方のバイトまでヒマや〜!

                      
映画でも見に行こうかな(^O^)かっつ、破見に行こうよ!

                      
本屋でお笑い芸人のイケメンをたくさん載せた雑誌を読んでいました。

                      
すると、ポイズンの2人がとっても見覚えのあるファッションでした。

                      
イケメントップ3にNON STYLEの石田さんが入っているのがどうも納得できません。


                      
藤原さんと金田さんと一緒にすまし顔してると、イーッ!!
ψ(≧皿≦)ψ

                      
ってなります。

                      
あと、フージーのブログを読むのには毎回勇気がいります。

| | コメント (6)

凹
凹
凹
こないだセールで買った、サルエルパンツの支持率が異様に低いです。

森喜朗内閣並みです。
                      
バイト先の社員のおじさんに超ディスられて、
                      
まぁそれは全然気にしないんですが、

「鹿男(うちのお店の中でのグラニフ店長の通称。玉木宏に似ている為)もきっとドン引きだぜ」
                      
とディスられてしまい、リアル凹みました…

セールとはいえ、安くなかったのにorz

                      
もう絶対店には履いていかねーぞ!ぷん!

                      
いろいろテストやらレポートが終わり、あとは2つです。

                      
てか東京タワーの「奇跡の一枚展」に行きたいんですが、高い所嫌なので躊躇してます。

                      

てかこないだ、

かの有名なコメディアンズのボケの人がお店の前を素通りしていきました!!!

                      
声かけようかと思ったのですがお忍びっぽかったので自粛しました。

                      
今度あったらサインもらお!

                      
こないだの機動隊の人たちの写真も載せておきます。

| | コメント (2)

瞬間金属

瞬間金属
今日は初めてひとりで閉店作業(レジ締め)をやりました…

不備がないといいけど…orz

                      
ドジっ子の域を超えたもはやド級ポンコツの上川氏は心配です…orz


                      
バイト後は、
ロイホ時代とってもお世話になった
元社員のお姉さんの今のお勤め先の
カフェのパーティーに行って来ました。

                      
一目会いたくて22時から1時間30分くらいいました。

                      
今の彼女はとても楽しそうに働いていてすごく嬉しかったし、

幸せな気分になりました。

                      
他にも元社員の方が来ていて、

ロイホの悪口と“あの人は今”トークで盛り上がりました。
                      
飲み代を全部出してくださったおじさまが、
ニュースタッフの某芸人さん(男じゃない方)に激似で、本物ではないかと疑うほどでした。

                      

明日は発表やレポートがひしめき合っていて、かなりヤバいです。

                      
朝までかかりそうやな〜

                      
うわ〜い\(^O^)/

| | コメント (2)

TVドラマはたいていチェックしている母に、
                      
タッキーと錦戸亮が出てるサスペンスドラマ

「オルトロスの犬」を見るかどうか聞いたところ、

                      
「動物系のドラマ好きじゃないんだよね」
だそうです。

                      
予告編まで見てまだ動物ドラマだと思っているらしいです。

                      
ワンワン

                      
(´・ω・`)

| | コメント (0)

第六機動隊 BBQ

第六機動隊 BBQ
第六機動隊 BBQ
第六機動隊 BBQ
今日は朝の8時に起こされ、兄が所属する、

警視庁第六機動隊の家族慰安会@大井競馬場


に行って来ました。

                      
BBQが始まる12時迄は、警察犬のショーとか、
護送車やパトカー、
白バイに乗れる、
ピーポくんの着ぐるみがウロウロ…

                      
面倒だから行きたくなかったけど、かなり楽しかったです(≧∇≦)

                      
パトカーのサイレン鳴らしたり、スピーカーで「そこの車、止まりなさい」
とかも言ってみたりして、完全に悪ノリでした。

                      
おまけに、

昨日買ったボーダーのシャツをルンルンで着ていったら完全に囚人ファッションでした。
あなや。

                      
BBQでは隊ごとに一番下の人が出し物をしていて女装して踊ったりしていて、

警察官という前提で見たら
ユカイユカイ!ダイヤモンド☆ユカイでした。

                      
レスリングの日本一の人もいたのですが、いい人オーラ全開でした。

                      
疲れた。
ほいなら〜(^O^)

                      
他のデジカメの写真は、mixiのアルバムにでも載せてみます。

| | コメント (6)

歯見に行こうよ!

歯見に行こうよ!
歯? tooth?

                      
な「え?歯?」

                      
か「新劇場版ヱヴァンゲリヲン“破”だよ〜!見に行こうよ!」

                      
な「あ〜!!その“破”か!行かなきゃな!」

                      
かつみのエヴァヲタ疑惑再浮上です。

                      
昨日はしのぶーとイケメンウォッチング〜渋谷編〜しました。

                      
渋谷PARCOにはしのぶーが好きな感じの店員さんがたくさんいました。

                      
やっぱ男性の黒髪はいいですなー(*^o^*)特に刈り上げ好きです笑
最近では坊ちゃん刈りにも反応します。
                      
そして陳謝陳謝ですorz

                      
今日は昼からかっつとえみちゃんと原宿に買い物に行きました。

                      
ラフォーレ原宿のセールはすごかった…そしてZARAのセールは意外にかなり安くなってます(*^o^*)

                      
服7枚(格安)買ったので当分服は買いません。
えへ。
                      
夜からはGG09っていう
ライブで
BEAT CRUSADERS見てきました。

                      
初めてちゃんとライブ見たけど、ヤバいかっこよかったです。
                      
初めてライブで「終わって欲しくない!」と思いました。

                      
登場してきて、お面を外して投げるんですが、
以外と遠くまで飛んでいたのでいつかゲッツしたいです。

                      
明日は警察の機動隊が主催するBBQ大会に駆り出されます。

                      
お〜こわ!

| | コメント (8)

フキゲン~空腹のララバイ~

あーあ、もう面倒なことばっかり!!!

                      
これから一晩で3200字のレポート書かなきゃです。
                      
こないだの日曜日に行ったダイノジの3時間長丁場ライブは後悔です。
                      
私ぐらいの軽いファンにはヘビー過ぎました。ってかもはや好きじゃないし。
                      
成せば成る!

                      
頑張るぞ!!!

                      
みんなこの日記をみて、自分よりもう○○がいることを知って

元気になってくれれば本望です。

| | コメント (4)

ビビる上川

電話がかかってきて、バイト先のお偉いさんからお客様のクレームに関する詳細を聞かれ、

                      
放心状態で菓子を食い続けてます。

                      
びびった……その方は

ドラマ「エンジン」のキムタクのレーシングスーツをデザインしたそうです。


                      
数えたら、バイトは今月は9日ぐらいしか休みがありませぬ。

                      
夏休みの出費に向けた労働、ということで自分で自分を納得させる。

                      
やっぱりたくさん入って仕事を覚えたほうが余裕がでて楽しくなりますし。

                      
でもテストヤバいな。完全に段取りを間違えた…
                      
ま、単位くればいいでしょう(≧∇≦)

                      
テッテレ~!♪

                      
栄養ドリンクを飲んでがんばるぞ。

                      
(^O^)/

| | コメント (2)

上川、パワーポイントを買う の段

バイト先の1個下の大学生の男の子に、
                      

「いつも働いてますけどテストとか大丈夫ですか?笑」
とか言われてしまいました。


                      
え、何のこと?
\(^O^)/
                      

そんな上川氏、明日までにどうしても仕上げたい発表の資料がありました。
                      
しかし上川氏のパソコンにはパワポがない…

                      
ええい買っちまえ!!買っちゃいました。
これで社会人への第一歩を踏み出した気がします。

                      
パワポ楽しいですね…最初だけか…
あと、パソコンで絵を描くペンタブとかも欲しいです。

                      
蛭子さんぐらいのクオリティでいいから漫画家になりたい…

                      
アッキーナぐらいのクオリティでいいから一度だけ歌手やってみたい…

                      
M.シューマッハぐらいのクオリティでいいからF1ドライバーになりたい…

                      
って、めっちゃスゴいやないかーい!

                      
300km/hのG(重力)で顔が歪みそうや。
                      
グラニフの店長もF1好きらしいです。
地球に生まれてよかった〜

| | コメント (2)

What on earth have they done for 15 years?

It's only stupid to doas they want to do.
最近、来週の発表資料の作成、提出の課題が山積みで、もう山籠もりしたい。

英語500字のエッセイには言葉もでない。

                      
でもバイトはする。


                      
時間に追われている感覚が拭えない。

                      
laundry(Tシャツ類のメーカー)がザブングルとのコラボTを出してました!!

                      
ザブングルのイラストが可愛い~!
                      
ハナチャン、ルミネtheよしもとにこんなファイルが!!!

                      
欲しくなるねぇ~(*^o^*)

| | コメント (6)

確かに

確かに
これがに口癖のようです。最近指摘してもらって気づきました。
                      

DAIGO風に言うとかじゃなくて、素です。

                      
そんだけっす。うす!おす!うす!

                      
今日は数々のセールに行きたい欲求を抑えて、来週のレポートに向けた資料集めに

九段下にある、千代田区の図書館に行って参りました。

                      
規模はちっさいです。府中の図書館に比べるとクオリティの差は歴然。

                      
でも、MIWっていう、男女共同参画社会に根ざした施設もあり、その辺はさすが千代田区でした。

                      
しかし暑かった。タンクトップ1枚とかじゃないと汗だくです。

                      
その後は激アツな三國無双に!!久々に飲んだし、めっちゃ楽しいかったすね(*^o^*)

                      
兄さん、ごちそうさまでした(≧∇≦)/もはや劉邦です。

花火大会行きましょう!!

                      
今日は斎藤先生と読売新聞の記者さんと、市川染五郎が講演に来てたようです…

                      
めっちゃ行きたかった…幼少期は市川染五郎が一番かっこいいと思ってました。

                      
その次はいしだ壱生でした。時代は変わるものですな。

                      
染五郎みたかった…

                      
今日の服装のテーマはウォルト・ホイットマンです。

| | コメント (6)

麻生おろし

麻生降ろしって聞くと、大根おろしが必ず思い浮かびます。

                      
でも政治家って本当にダーティーなイメージですよね。

                      
小さい頃は、いち早く選挙権が欲しかったのに!
                      
今日は1限からテストでした。

夜12時にテストの存在を思い出し、教科書を読みながら寝~の、

                      
朝6時に飛び起き~の、
                      
教科書読み~の、
いじめ
不登校
学級崩壊の定義覚え~の、

                      
シャワー浴びて学校行き~の、

テスト受け~の、

                      
3限でフランケンシュタインのビデオ見~の、

                      
寝~の、

                      
バイト行き~の、
残業し~の、

                      
疲れ~の、

                      
風呂入り~の、

トツギーノ

                      
明日は久々のオフ。
オッフッフ。

                      
知らない間に舌をケガしてました。
寝言中に舌でも噛んだか…。

| | コメント (2)

7月9日

今月に入ってからも、かなりバイト入れてます。
                      
今日は店の備品が増えるということで残業でした。
                      

地下の入金に行くときのエレベーターで、

おなじみ・グラニフのテンチョウがいらして、仲間に、

                      
「詐欺でもやろうかな。今更オレオレ詐欺とか始めたりして。」

                      
オーマイガッ!!!
(゜皿゜;)
しかも振り込め詐欺ではなく、オレオレ詐欺!

                      
あと、ディスプレイにあった2万の商品をガッシャンと落としてしまいました。

                      
少し傷が…
オーマイガッ!!
(゜皿゜;)

                      
今日は疲れたな…

                      
明日は1限です…
あ!明日テストだ!忘れてた!

                      
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/

| | コメント (0)

本当に行って来たグアム

本当に行って来たグアム
本当に行って来たグアム
どうも(^O^)
                      
7/4〜7/7まで
クラスの朋友:しのぶーとグアムに行って、昨日帰ってきました!!

                      
1日目
深夜にホテルに着き、起床。かなり遠回りして、近くのビーチに到着。

                      
2時間程水遊びをする。ちょいちょい海水をなめてみる。プカプカ。
現地人に声をかけられてテンション下がる。

                      
この時、背中を猛烈に日焼け。帰ってシャワーを浴び、2つの大きなアウトレットモールに行くも、どちらも期待はずれ。

                      
夜はハリウッドをモチーフにしたレストラン。突然照明が消え、全員で強制的に踊らされる。意外と楽しい。

                      
2日目
起床。寝言を言っていた事を告げられる。やっちまった。

                      
それからまた昨日とはちがうショッピングモールやDFS(免税店)へ。
                      
しのぶーがすごく楽しそうでよかった!!笑
クロエの香水買ってました!♪
私は、貧乏性なのでブランドものは見るだけ!笑
                      
でもトレンドがわかって面白い(*^o^*)

                      
お昼はハードロックカフェでどでかいバーガーを!

戻ってまた海へ。なまこを触ったしのぶーが悶絶!(言い過ぎ)

                      
夜は日本人のオーナーが経営しているカフェへ。料理がおいしくなかった\(^O^)/

                      
その後は、昼間は水族館で夜はバーのバーへ!
素晴らしい!!

水中でダイバーが登場してみんなが拍手!

                      
楽しい!!無駄にサメが多かった。
                      
3日目:起きてまたショッピングに出かける。

母親から頼まれた土産(天海祐希が持ってそうなポーチ)をCOACHでゲト。
                      
しのぶもお母さんとお揃いのお土産をゲト!

                      
私もストリート系のセレクトショップでNIKEのスニーカーをゲト(*^o^*)

                      
日本から来た、その店で商品を買いあさる、ショップ店員らしき男性にクラブに誘われる。

                      
あと2時間で帰るんだ。スマソ。

                      
ステーキ食べて空港に戻って帰国!

                      
いやいやいい旅でした!今回はたぬき寝入りはなかったものの、度々バッテリーが切れては起こしてもらって迷惑かけました…m(_ _)m

                      
しのぶーは本当にしっかりしてていろんな事を知っててうらやましいです(゜∇゜)

                      
次の旅行は綿密な計画を立てて行こうと思います!
楽しかった!

                      
ありがとうしのぶー!

ありがとうグアム!

                      
PS.グアムでは英語力はあまり必要ないようです。

| | コメント (6)

顔デカいからや

flumpoolにめっちゃ顔デカい人おるし!

                      
髪の毛でカバーしとるけど全然カモフラージュできてねーしマジで!

                      
今日は15時だと思っていたバイトが17時からでした。完全にスベりました。

                      
帰ってからは途中から新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序
を見る。

                      
ん~、食事中には良くない!!( ̄∀ ̄)

                      
最初にエヴァを知ったのは小学校4年くらいだったでしょうか。

                      
エヴァとは何ぞやと思い、とりあえずアニメイトでエヴァ1巻を購入。

                      
アニメイトでマンガ買うとカバーのフィルムくれるんですよね(*^o^*)

                      
読む。

                      
(゜Д゜;)

すげぇ…何かよくわからないけど、リアリティあふれるSF…

                      
3巻が出た時から集めているので、10年くらい集めてます。

年に1巻出るかでないかのマイペースにも程があるマンガ。

                      
そしてマンガの完成度が高く満足しきって、アニメ版見てません爆

                      
カスです苦笑

                      
それからは、マンガぐらい現実逃避したいというコンセプトの下、

                      
SFマンガをこよなく愛してやまない私ですが、

                      
明日からグアムに行って来ます(*^o^*)/

see ya!

| | コメント (0)

チョコレートはGODIVA~!

ずっと「エンヤ」って言ってると「野猿」になります。

                      
それだけっす。

                      
昨晩、来週提出のレポートを完成させ、力尽きて2、3限は休みました。

                      
自分のなかの出席ポイントカードでたまっていたポイントを使いました。
                      
4限出てバイト!

                      
明日中に、教育指導案を作成しなければなりません…
そんで、後期に模擬授業です。

                      
ところで、ここ五、六年吉野家とかの牛丼などの丼を食べる度に不景気を感じます。

                      
肉が少ない…大盛とかにしてもご飯が増えるだけです。
                      
これでいいのでしょうか!!牛丼を見る度にゲンナリします。

好きだから食べますけども!

                      
しかしながらすき家とかは不景気感じないですね。メニューが豊富だし( ̄∀ ̄)

                      
I'm Paulo Silva.
I'm from Brazil.
This is a pen.

| | コメント (6)

マンモス

ま:大学、人が多い。

                      
な:まぁ、マンモス大学だからね。

                      
な:前から気になってたんだけど、何でマンモス?
もっとデカいもんあるんじゃね?

                      

                      
な:動物は、マンモス以上はいないか!

                      
ま:モンスター大学とか?

                      
な:何か化けそうだね!

                      
な:ビッグバン大学とか?

                      
あ〜。

                      
ま・な:じゃあまたね〜(^O^)/

                      
今日PARCO行くから電話とか全部無視だし!

| | コメント (10)

トラップカード発動

お店がセールで忙しくなり、他のセールに行けない罠…(T_T)

                      
セール後の残りもんをあさるしかないという…(*_*)

                      
しかし昨日はお店の模様替えとセールの準備で0時まで残業で、他のお店も残業していて

                      
店長見放題でした。おまけにきらりん☆スマイルを見られて、

                      
ん〜!地球に生まれて良かった〜(`∀´)

                      
最近、書くこと無くて店長の話ばっかですね。ワラ
                      
というわけで今日からPARCOのグランドバザールなのですが、

                      
はんにゃのCMがすごくかっこよく出来てますね(*^o^*)

                      
CMが(*^o^*)
                      
今は出版・印刷研究の授業です。
前の席の天パ男が臭いです。

                      
今日の4限はパワーポイント祭りや〜

                      
最近、やっとこの先生のピンマイクに慣れてきた。

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »