« チョコレートはGODIVA~! | トップページ | 本当に行って来たグアム »

顔デカいからや

flumpoolにめっちゃ顔デカい人おるし!

                      
髪の毛でカバーしとるけど全然カモフラージュできてねーしマジで!

                      
今日は15時だと思っていたバイトが17時からでした。完全にスベりました。

                      
帰ってからは途中から新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序
を見る。

                      
ん~、食事中には良くない!!( ̄∀ ̄)

                      
最初にエヴァを知ったのは小学校4年くらいだったでしょうか。

                      
エヴァとは何ぞやと思い、とりあえずアニメイトでエヴァ1巻を購入。

                      
アニメイトでマンガ買うとカバーのフィルムくれるんですよね(*^o^*)

                      
読む。

                      
(゜Д゜;)

すげぇ…何かよくわからないけど、リアリティあふれるSF…

                      
3巻が出た時から集めているので、10年くらい集めてます。

年に1巻出るかでないかのマイペースにも程があるマンガ。

                      
そしてマンガの完成度が高く満足しきって、アニメ版見てません爆

                      
カスです苦笑

                      
それからは、マンガぐらい現実逃避したいというコンセプトの下、

                      
SFマンガをこよなく愛してやまない私ですが、

                      
明日からグアムに行って来ます(*^o^*)/

see ya!

|

« チョコレートはGODIVA~! | トップページ | 本当に行って来たグアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートはGODIVA~! | トップページ | 本当に行って来たグアム »