« 石田さん | トップページ | 隅田川花火大会〜何それ?おいしいの?〜 »

渋谷くあとろ

渋谷くあとろ
今日は、渋谷くあとろに来てくれたみなさん!!本当にありがとう!!

                      
やっぱり東京でのライブはホームですね。

                      
お客さんもノリノリで、ライブの定番“キノコ頭”コールでは会場が一体になって、

                      
サイッコーにパワフルでエキサイティングなライブでした!

                      
新曲
「monkey falls from the tree」も初披露しました!

                      
ストリングスとかも入ってて、
私たちの新しいサウンドで、アッパーなメロディーだったでしょう!?

                      

そしてそして、ニューアイテムの“バナナおじさん”Tシャツは買ってくれたかな!?

                      
あれは自信作なので、
MUST BUYですよ!そこのアナタ!

                      
今日も楽しかったぜ!
明日は移動日!

                      
徳島のみなさん、待っててくださいね!!

                      
カミカワ       


               

書くことがなかったので、ミュージシャンになったつもりで書いてみました。

|

« 石田さん | トップページ | 隅田川花火大会〜何それ?おいしいの?〜 »

コメント

ぶりぶりheart01かーすかにんげんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: しまお | 2009年7月24日 (金) 02時25分

おしぼりのコントライブエンディングトークごっこを
思い出したよheart04

投稿: くまもとのえりな | 2009年7月25日 (土) 11時36分

しまお>>

何、何!?流行ってるの!?面白そう(*^o^*)

投稿: なごや | 2009年7月26日 (日) 02時03分

くまもとえりなちゃん>>


あれは楽しかった!次回はもっと詳細を決めて徹底的にやろう!笑

投稿: なごや | 2009年7月26日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石田さん | トップページ | 隅田川花火大会〜何それ?おいしいの?〜 »