« inspire | トップページ | マンモス »

トラップカード発動

お店がセールで忙しくなり、他のセールに行けない罠…(T_T)

                      
セール後の残りもんをあさるしかないという…(*_*)

                      
しかし昨日はお店の模様替えとセールの準備で0時まで残業で、他のお店も残業していて

                      
店長見放題でした。おまけにきらりん☆スマイルを見られて、

                      
ん〜!地球に生まれて良かった〜(`∀´)

                      
最近、書くこと無くて店長の話ばっかですね。ワラ
                      
というわけで今日からPARCOのグランドバザールなのですが、

                      
はんにゃのCMがすごくかっこよく出来てますね(*^o^*)

                      
CMが(*^o^*)
                      
今は出版・印刷研究の授業です。
前の席の天パ男が臭いです。

                      
今日の4限はパワーポイント祭りや〜

                      
最近、やっとこの先生のピンマイクに慣れてきた。

|

« inspire | トップページ | マンモス »

コメント

いつのまに日記書いてたんや〜あいふぉんやで〜
さっきエレーンさんに会った!やった!

投稿: ぶー | 2009年7月 1日 (水) 15時21分

天パ臭かったね!最悪や~!
はんにゃの袋ほしすheart01くださいッheart01

投稿: かとぅーん | 2009年7月 1日 (水) 19時13分

しのぶー>>


めっちゃ更新しとったしー(´∀`)
あいつ臭かったな、そして腕毛フワフワ~

投稿: なごや | 2009年7月 2日 (木) 13時35分

かつみ>>


あいつまじくせぇーしマジで~!!あの紙袋、持ち歩いたら恥ずかしいしマジで~!!

投稿: なごや | 2009年7月 2日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« inspire | トップページ | マンモス »