« 歯見に行こうよ! | トップページ | 犬 »

第六機動隊 BBQ

第六機動隊 BBQ
第六機動隊 BBQ
第六機動隊 BBQ
今日は朝の8時に起こされ、兄が所属する、

警視庁第六機動隊の家族慰安会@大井競馬場


に行って来ました。

                      
BBQが始まる12時迄は、警察犬のショーとか、
護送車やパトカー、
白バイに乗れる、
ピーポくんの着ぐるみがウロウロ…

                      
面倒だから行きたくなかったけど、かなり楽しかったです(≧∇≦)

                      
パトカーのサイレン鳴らしたり、スピーカーで「そこの車、止まりなさい」
とかも言ってみたりして、完全に悪ノリでした。

                      
おまけに、

昨日買ったボーダーのシャツをルンルンで着ていったら完全に囚人ファッションでした。
あなや。

                      
BBQでは隊ごとに一番下の人が出し物をしていて女装して踊ったりしていて、

警察官という前提で見たら
ユカイユカイ!ダイヤモンド☆ユカイでした。

                      
レスリングの日本一の人もいたのですが、いい人オーラ全開でした。

                      
疲れた。
ほいなら〜(^O^)

                      
他のデジカメの写真は、mixiのアルバムにでも載せてみます。

|

« 歯見に行こうよ! | トップページ | 犬 »

コメント

今年もオカンのおもろいヤツ期待してます。

投稿: たまちゃん | 2009年7月19日 (日) 00時04分

そこ2人乗り止めなさい
ってパトカーで何回アナウンスされたことか‥

投稿: KAT-TUN | 2009年7月19日 (日) 00時21分

ダイヤモンドユカイは苦手な部類です。

投稿: しまお | 2009年7月19日 (日) 13時09分

たまちゃん>>

おもろいの用意してます。

投稿: なごや | 2009年7月20日 (月) 00時28分

かつみ>>


なんと!悪やな~!!

しかし二人乗りはキラキラしたカップルの専売特許だから。

投稿: なごや | 2009年7月20日 (月) 00時30分

しまお>>


「もう1something足りないんだよね」ってやつね。
しまさん嫌いそう!!笑

投稿: なごや | 2009年7月20日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯見に行こうよ! | トップページ | 犬 »