« 瞬間金属 | トップページ | 石田さん »

凹
凹
凹
こないだセールで買った、サルエルパンツの支持率が異様に低いです。

森喜朗内閣並みです。
                      
バイト先の社員のおじさんに超ディスられて、
                      
まぁそれは全然気にしないんですが、

「鹿男(うちのお店の中でのグラニフ店長の通称。玉木宏に似ている為)もきっとドン引きだぜ」
                      
とディスられてしまい、リアル凹みました…

セールとはいえ、安くなかったのにorz

                      
もう絶対店には履いていかねーぞ!ぷん!

                      
いろいろテストやらレポートが終わり、あとは2つです。

                      
てか東京タワーの「奇跡の一枚展」に行きたいんですが、高い所嫌なので躊躇してます。

                      

てかこないだ、

かの有名なコメディアンズのボケの人がお店の前を素通りしていきました!!!

                      
声かけようかと思ったのですがお忍びっぽかったので自粛しました。

                      
今度あったらサインもらお!

                      
こないだの機動隊の人たちの写真も載せておきます。

|

« 瞬間金属 | トップページ | 石田さん »

コメント

次見つけたらバシバシディスってやってください!

投稿: かの有名なコメディアンズのトリイ | 2009年7月22日 (水) 00時28分

かの有名なコメディアンズのトリイくん>>


バシバシディスってやるぜ!!HA!!
一人でウロウロしていたぞ笑

投稿: なごや | 2009年7月22日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞬間金属 | トップページ | 石田さん »