« 通し | トップページ | は »

肩いてぇー

肩いてぇー
肩いてぇー
今日は、グラニフ店長も休みのようだし、
「上様」と名乗るハイパー面倒くさい客に
捕まり長電話をしたり、

                      
かなりテンション下げでしたが、何と
F1フレンドでもある

たっくんがお店に遊びに着てくれました(*^o^*)

                      

そして20000円が5000円になっているBMWのパーカーをお買い上げ頂きました♪
まぁお似合いだこと!

                      
そしてポイントカードにも(強制)入会して頂きました。

                      
よきかな〜(^∀^)

                      
先日書いた漫画家になりたいという話ですが、

                      
今、キャラクターデザインしてます。
非現実的、しかしどこかリアリティにあふれる

                      
ヒューマンドラマを描きたいです。

                      
明日は休み!ヱヴァンゲリヲン観に行きます。

                      
楽しみや!

|

« 通し | トップページ | は »

コメント

どうもwたっくんですwww

お!俺や!って思ったら、俺がtwitterにうpした写真やないかーいww
来月はBrawn GPのシャツ買いにいくわーww


…夏に秋冬用の服を買う俺クヲリティを発揮させていただきました。
楽しかったよ〜☆\(^o^)/

投稿: Doクター | 2009年7月27日 (月) 23時34分

破たのしみheart01
今レポートを頑張って作成中〆(・ω・')

投稿: かとぅーん | 2009年7月28日 (火) 03時32分

Doクター>>

写真拝借させていただきましたー(^∀^)ノ
サイズも会っていたみたいで良かった!!

そのパーカーかなり重かったでしょ笑

バトンのTシャツ用意してお待ちしております♪

投稿: なごや | 2009年7月28日 (火) 13時10分

かとぅーん>>


レポート多すな!!
(゜゜;)ハンカチ持って行くわ~☆

投稿: なごや | 2009年7月28日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通し | トップページ | は »