« 渋谷くあとろ | トップページ | 通し »

隅田川花火大会〜何それ?おいしいの?〜

隅田川花火大会〜何それ?おいしいの?〜
ふー、朝からバイトでした。

相当涼しいはずの建物の中ですが今日はムハムハしてボケーっとしました。

                      
今日はグラニフ店長と正式に顔見知りになったので、かなりルンルンでした。

                      
「近くで見ると別にかっこよくない」
「29歳のアラが出ている」
「あの歳で腰パンはちょっと…」
「あれぐらいの人ならその辺にいるぜ」

                      
といった諸説ありますが、緊張して近くでみることができないので、関係ないです。

                      
チラチラ見てるとリアルに疲れがぶっ飛びます。

                      
いつも休憩時間にはすぐ上の7階のリブロ書店で写真集やら

インテリアの本とかを延々と立ち読みしてるのですが、

                      
今日はオモローな本を見つけちゃったので買っちゃいました。

                      
夏休みは漫画家への道を一歩踏み出そうと思います。

                      
お祭りっていつからあんなにも物価があがったのでしょうか?

                      
焼きそばやお好み焼きに500円も出せませぬぞ。

|

« 渋谷くあとろ | トップページ | 通し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷くあとろ | トップページ | 通し »