« マンモス | トップページ | 顔デカいからや »

チョコレートはGODIVA~!

ずっと「エンヤ」って言ってると「野猿」になります。

                      
それだけっす。

                      
昨晩、来週提出のレポートを完成させ、力尽きて2、3限は休みました。

                      
自分のなかの出席ポイントカードでたまっていたポイントを使いました。
                      
4限出てバイト!

                      
明日中に、教育指導案を作成しなければなりません…
そんで、後期に模擬授業です。

                      
ところで、ここ五、六年吉野家とかの牛丼などの丼を食べる度に不景気を感じます。

                      
肉が少ない…大盛とかにしてもご飯が増えるだけです。
                      
これでいいのでしょうか!!牛丼を見る度にゲンナリします。

好きだから食べますけども!

                      
しかしながらすき家とかは不景気感じないですね。メニューが豊富だし( ̄∀ ̄)

                      
I'm Paulo Silva.
I'm from Brazil.
This is a pen.

|

« マンモス | トップページ | 顔デカいからや »

コメント

ニューホライズ~~ン

投稿: たまちゃん | 2009年7月 2日 (木) 22時55分

ガリクソンもいいけど、渡辺ラオウのライブ行きたいです(゜∇゜)

投稿: 微糖会会長 | 2009年7月 3日 (金) 00時02分

お疲れさまです!
わたしもうすでに出席カード破産です。
あらびきフェスめっちゃ気になるー

投稿: ぶー | 2009年7月 3日 (金) 00時34分

浅越ゴエ>>

ゴミだらけの未来にタイムスリップ。

投稿: なごや | 2009年7月 4日 (土) 15時22分

無糖会会長>>


最近会わないね(・∀・)渡辺ラオウのライブ!私はいいや…笑

投稿: なごや | 2009年7月 4日 (土) 15時53分

しのぶ>>


お疲れ様です!!
あらびきフェス(^o^)おさだと行ってきなよ☆


今成田に向かっております。

投稿: なごや | 2009年7月 4日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンモス | トップページ | 顔デカいからや »