« 麻生おろし | トップページ | What on earth have they done for 15 years? »

確かに

確かに
これがに口癖のようです。最近指摘してもらって気づきました。
                      

DAIGO風に言うとかじゃなくて、素です。

                      
そんだけっす。うす!おす!うす!

                      
今日は数々のセールに行きたい欲求を抑えて、来週のレポートに向けた資料集めに

九段下にある、千代田区の図書館に行って参りました。

                      
規模はちっさいです。府中の図書館に比べるとクオリティの差は歴然。

                      
でも、MIWっていう、男女共同参画社会に根ざした施設もあり、その辺はさすが千代田区でした。

                      
しかし暑かった。タンクトップ1枚とかじゃないと汗だくです。

                      
その後は激アツな三國無双に!!久々に飲んだし、めっちゃ楽しいかったすね(*^o^*)

                      
兄さん、ごちそうさまでした(≧∇≦)/もはや劉邦です。

花火大会行きましょう!!

                      
今日は斎藤先生と読売新聞の記者さんと、市川染五郎が講演に来てたようです…

                      
めっちゃ行きたかった…幼少期は市川染五郎が一番かっこいいと思ってました。

                      
その次はいしだ壱生でした。時代は変わるものですな。

                      
染五郎みたかった…

                      
今日の服装のテーマはウォルト・ホイットマンです。

|

« 麻生おろし | トップページ | What on earth have they done for 15 years? »

コメント

確かに。
って、あたしもよく言ってるかも(ρ°∩°)
確かにホイットマン風なファッションですね!

投稿: KAT-TUN | 2009年7月11日 (土) 23時53分

いやー、飲んだ!

次の奈々ちゃんの服装が楽しみだゎ〜笑

投稿: アオイ | 2009年7月12日 (日) 00時37分

それ
も口癖ですよ奥さん

投稿: ぶー | 2009年7月12日 (日) 12時43分

かつみ>>

あー、かっつも言ってるね(^O^)かっつもうちと同じで人の意見に流されやすいのかな?

かっつは今度ギンズバーグでよろしく!笑

投稿: なごや | 2009年7月14日 (火) 03時27分

しのぶー>>


何も考えて生きてない人間がよく使うワード なのかな?苦笑

投稿: なごや | 2009年7月14日 (火) 03時30分

アオイちゃん>>


楽しかったね~♪♪

今度かっつがギンズバーグの格好してくれるらしいから!!!笑

投稿: なごや | 2009年7月14日 (火) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻生おろし | トップページ | What on earth have they done for 15 years? »