« 犬 | トップページ | 凹 »

瞬間金属

瞬間金属
今日は初めてひとりで閉店作業(レジ締め)をやりました…

不備がないといいけど…orz

                      
ドジっ子の域を超えたもはやド級ポンコツの上川氏は心配です…orz


                      
バイト後は、
ロイホ時代とってもお世話になった
元社員のお姉さんの今のお勤め先の
カフェのパーティーに行って来ました。

                      
一目会いたくて22時から1時間30分くらいいました。

                      
今の彼女はとても楽しそうに働いていてすごく嬉しかったし、

幸せな気分になりました。

                      
他にも元社員の方が来ていて、

ロイホの悪口と“あの人は今”トークで盛り上がりました。
                      
飲み代を全部出してくださったおじさまが、
ニュースタッフの某芸人さん(男じゃない方)に激似で、本物ではないかと疑うほどでした。

                      

明日は発表やレポートがひしめき合っていて、かなりヤバいです。

                      
朝までかかりそうやな〜

                      
うわ〜い\(^O^)/

|

« 犬 | トップページ | 凹 »

コメント

韓国よかったよね〜!
なので上川氏はポンコツなんかじゃないツ!!!

投稿: アオイ | 2009年7月21日 (火) 14時36分

アオイちゃん>>

ありがとう…(ρ_;)しかし注意力不足は一生モンの課題らしい…笑

投稿: なごや | 2009年7月22日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬 | トップページ | 凹 »