« 顔デカいからや | トップページ | 7月9日 »

本当に行って来たグアム

本当に行って来たグアム
本当に行って来たグアム
どうも(^O^)
                      
7/4〜7/7まで
クラスの朋友:しのぶーとグアムに行って、昨日帰ってきました!!

                      
1日目
深夜にホテルに着き、起床。かなり遠回りして、近くのビーチに到着。

                      
2時間程水遊びをする。ちょいちょい海水をなめてみる。プカプカ。
現地人に声をかけられてテンション下がる。

                      
この時、背中を猛烈に日焼け。帰ってシャワーを浴び、2つの大きなアウトレットモールに行くも、どちらも期待はずれ。

                      
夜はハリウッドをモチーフにしたレストラン。突然照明が消え、全員で強制的に踊らされる。意外と楽しい。

                      
2日目
起床。寝言を言っていた事を告げられる。やっちまった。

                      
それからまた昨日とはちがうショッピングモールやDFS(免税店)へ。
                      
しのぶーがすごく楽しそうでよかった!!笑
クロエの香水買ってました!♪
私は、貧乏性なのでブランドものは見るだけ!笑
                      
でもトレンドがわかって面白い(*^o^*)

                      
お昼はハードロックカフェでどでかいバーガーを!

戻ってまた海へ。なまこを触ったしのぶーが悶絶!(言い過ぎ)

                      
夜は日本人のオーナーが経営しているカフェへ。料理がおいしくなかった\(^O^)/

                      
その後は、昼間は水族館で夜はバーのバーへ!
素晴らしい!!

水中でダイバーが登場してみんなが拍手!

                      
楽しい!!無駄にサメが多かった。
                      
3日目:起きてまたショッピングに出かける。

母親から頼まれた土産(天海祐希が持ってそうなポーチ)をCOACHでゲト。
                      
しのぶもお母さんとお揃いのお土産をゲト!

                      
私もストリート系のセレクトショップでNIKEのスニーカーをゲト(*^o^*)

                      
日本から来た、その店で商品を買いあさる、ショップ店員らしき男性にクラブに誘われる。

                      
あと2時間で帰るんだ。スマソ。

                      
ステーキ食べて空港に戻って帰国!

                      
いやいやいい旅でした!今回はたぬき寝入りはなかったものの、度々バッテリーが切れては起こしてもらって迷惑かけました…m(_ _)m

                      
しのぶーは本当にしっかりしてていろんな事を知っててうらやましいです(゜∇゜)

                      
次の旅行は綿密な計画を立てて行こうと思います!
楽しかった!

                      
ありがとうしのぶー!

ありがとうグアム!

                      
PS.グアムでは英語力はあまり必要ないようです。

|

« 顔デカいからや | トップページ | 7月9日 »

コメント

はしゃぎすぎで
ぶっちゃけまくりで
どうもすみませんでした。
ななちゃんは楽しかったのだろうか…
とびくびくしてます。
クラブいきたかったねー
あのホテルのイケメンのほうと笑
ぜひともR&B聞いてください!!

投稿: ぶー | 2009年7月 8日 (水) 23時34分

おかえり〜

友達と海外旅行かあ。
男だけ数人で韓国に行こうという話しが持ち上がってるんだけど、
なんか奈々ちゃんの日記見たら行きたくなっちゃった。

おれみたいなエロ外人には注意してね〜

投稿: 世界のニコライ | 2009年7月 9日 (木) 02時29分

サイパンは少し英語力必要だよo(`▽´)o
サイパンにもデッカイナマコいるからぜひ微糖会で行きましょうconfident

しのぶー、ナマコさわって悶絶って(」゜□゜)」

投稿: 微糖会会長 | 2009年7月 9日 (木) 23時03分

しのぶー>>


楽しかったよ~まぢ感謝!!
クラブいけなかったのと、カフェのおいしくなさは心残りだったけれども!笑

クロエかわいいー(^O^)

投稿: なごや | 2009年7月11日 (土) 13時25分

仁科>>


韓国とかすぐ行けるんじゃね?楽しいと思うよ!エロ外人ウザいよね~

投稿: なごや | 2009年7月11日 (土) 13時28分

会長>>


まじか!!サイパン要注意や!!(゜∇゜;)
微糖会で行ってナマコ合戦するか!

全員悶絶(」゜□゜)」

投稿: なごや | 2009年7月11日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔デカいからや | トップページ | 7月9日 »