« 驚き桃の木21世紀 | トップページ | ラッパーは人脈広くてなんぼ »

ラッパーはうまいこと言ってなんぼ

ラッパーはうまいこと言ってなんぼ
ラッパーはうまいこと言ってなんぼ
茨城県ひたちなか海浜公園で開催されている、
ROCK IN JAPAN FES.2009に来ています。

                      
なんか至る所に使徒みたいな照明やオブジェがあります。

                      
昨年に引き続き、3日間参戦します。

                      
雨上がりで涼しくて風も強く、上川氏のシェイプアップの夢は破れました。

                      
今日観たのは、
Perfume
チャットモンチー
BEAT CRUSADERS
モンパチ
RYUKYU DISCO
ACIDMAN
RHYMESTER
といったところでしょうか。

                      
モンパチ初めて見ましたが、ベースボーカルの人が
シャンプーハットのこいちゃん(小出水)みたいでした。
要はもろ沖縄顔。


                      
そしてイチオシは
RYUKYU DISKOっていうDJ二人組!
片方がORANGE RANGEのベース
NAOTOの弟なんですが…
イケメン!!!
そして相方もイケメン!!!


                      
NO イケメン
NO LIFE

サプライズでビークルのヴォーカルヒダカトオルが出てきて、
41歳のオッサンにキャーキャー言ってしまいました。


                      
あと、かっこよくないT.M.Revolutionみたいな顔の

ビークルのギターの人は、半パンに靴下という衣装なのですが。

                      
あの何ともいえないふくらはぎの無駄なマッチョ感が
私の足にそっくりでした。

                      
34歳のオッサンと同じ足
\(^O^)/


                      
そしてACIDMANには、魂を揺さぶられました。

歌詞とかよく聞こえないけど、

シャーマンキングじゃないけど、
ソウル(魂)が伝わってきました。

                      
もうアルカリマンでええやん!

|

« 驚き桃の木21世紀 | トップページ | ラッパーは人脈広くてなんぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚き桃の木21世紀 | トップページ | ラッパーは人脈広くてなんぼ »