« 肩いてぇー | トップページ | 驚き桃の木21世紀 »

は
新劇場版ヱヴァンゲリヲン「破」を
エヴァンゲリオン芸人でおなじみの
かっつぅ〜と観に行ってきました!!

                      
全てがグレードアップしていてスケールもデカくて超かっこよかったです。

                      
あと綾波レイがかなり人間的でした。

                      
序ではでてこなかったけど、やっぱりアスカが一番いいですな。

                      
あと伊吹マヤ(NERVのショートカットのお姉さん)も相当好きです。

                      
面白かったー!

展開が目まぐるしかったのでもっかいぐらい観たいです。


                      
明日は2限にテストがあって、それからバイトへダッシュです。

                      
7/29にテストってどうゆうことじゃ!!まったく!!


                      
イラついた時には
ナリミヤくんのブログを覗きます。
イケメンフォトがたくさん載ってて癒されます。
                      
ナリ最高!笑

                     

|

« 肩いてぇー | トップページ | 驚き桃の木21世紀 »

コメント

い~つまでも~♪絶えることなく~♪と~もだちで~いよ~♪

投稿: たまちゃん | 2009年7月28日 (火) 23時16分

エヴァンゲリオン芸人(゜Д゜;)!
なんかすごい称号がついてる!
破楽しかったね~♪
社会人なっても、Q見に行きましょう!笑

投稿: かとぅーん | 2009年7月29日 (水) 02時50分

たまちゃん>>


なんか選曲があざとくてそこは残念だったな…もっと緊迫感のあるオペラとかがよかった笑


綾波のキャラが大幅に変わってたね。

投稿: なごや | 2009年7月30日 (木) 00時03分

かっつ>>


絶対Q観に行くし!!次はカヲルくんたくさん出てくるといいね笑


てか漫画読み返して思ったんだけど、碇ゲンドウってプレイボーイやな。

投稿: なごや | 2009年7月30日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩いてぇー | トップページ | 驚き桃の木21世紀 »