« 7月9日 | トップページ | 確かに »

麻生おろし

麻生降ろしって聞くと、大根おろしが必ず思い浮かびます。

                      
でも政治家って本当にダーティーなイメージですよね。

                      
小さい頃は、いち早く選挙権が欲しかったのに!
                      
今日は1限からテストでした。

夜12時にテストの存在を思い出し、教科書を読みながら寝~の、

                      
朝6時に飛び起き~の、
                      
教科書読み~の、
いじめ
不登校
学級崩壊の定義覚え~の、

                      
シャワー浴びて学校行き~の、

テスト受け~の、

                      
3限でフランケンシュタインのビデオ見~の、

                      
寝~の、

                      
バイト行き~の、
残業し~の、

                      
疲れ~の、

                      
風呂入り~の、

トツギーノ

                      
明日は久々のオフ。
オッフッフ。

                      
知らない間に舌をケガしてました。
寝言中に舌でも噛んだか…。

|

« 7月9日 | トップページ | 確かに »

コメント

ナナリズム!
フランケンシュタインが意外とおもろかった(・∀・)

投稿: かとぅーん | 2009年7月11日 (土) 07時06分

カツミズム>>


ワイン…トモダチ…妻…
タバコ…


まぁある意味おもしろかったよね笑

投稿: なごや | 2009年7月11日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月9日 | トップページ | 確かに »