« 凹 | トップページ | 渋谷くあとろ »

石田さん

石田さん
アメリカ最大の詩人といわれている
ウォルト・ホイットマン(1819〜1892)のモノマネ(想像)をしてみたら、

                      
スベった上に曙って言われました。
(曙の予測変換に「曙ブレーキ」って出てきた!何!)

                      
先日のライブに行ってからというもの、
BEAT CRUSADERSがとてもアツいです。

                      
ライブでしか素顔を出さない徹底ぶりも面白いです。

                      
理由は、今更取れないだけだそう。何でやねん。
                      
明日は学校ないんで、夕方のバイトまでヒマや〜!

                      
映画でも見に行こうかな(^O^)かっつ、破見に行こうよ!

                      
本屋でお笑い芸人のイケメンをたくさん載せた雑誌を読んでいました。

                      
すると、ポイズンの2人がとっても見覚えのあるファッションでした。

                      
イケメントップ3にNON STYLEの石田さんが入っているのがどうも納得できません。


                      
藤原さんと金田さんと一緒にすまし顔してると、イーッ!!
ψ(≧皿≦)ψ

                      
ってなります。

                      
あと、フージーのブログを読むのには毎回勇気がいります。

|

« 凹 | トップページ | 渋谷くあとろ »

コメント

ホイットマン派なもんで。

投稿: ぶー | 2009年7月23日 (木) 00時39分

BEAT CRUSADERSは要チェックスですよ、なごやさん!

投稿: トリイタツヤ | 2009年7月23日 (木) 00時54分

気軽に見てください(*゚▽゚)ノ

なごやさんの登場はいつでしょうか(ノ∀`)・゚・。 楽フージーにしててくださいo(*^▽^*)o

投稿: フージー | 2009年7月23日 (木) 10時45分

しのぶー>>


ホイットマン、めっちゃいい人だったって本に書いてあったよ笑

投稿: なごや | 2009年7月26日 (日) 01時59分

トリイくん>>


チェックするの遅すぎた…しかしギターの人キャラ濃いよね笑

投稿: なごや | 2009年7月26日 (日) 02時00分

フージー>>


藤井ってけっこー普通の名前なのに、すごいな!!!(^O^)

投稿: なごや | 2009年7月26日 (日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹 | トップページ | 渋谷くあとろ »