« フキゲン~空腹のララバイ~ | トップページ | 第六機動隊 BBQ »

歯見に行こうよ!

歯見に行こうよ!
歯? tooth?

                      
な「え?歯?」

                      
か「新劇場版ヱヴァンゲリヲン“破”だよ〜!見に行こうよ!」

                      
な「あ〜!!その“破”か!行かなきゃな!」

                      
かつみのエヴァヲタ疑惑再浮上です。

                      
昨日はしのぶーとイケメンウォッチング〜渋谷編〜しました。

                      
渋谷PARCOにはしのぶーが好きな感じの店員さんがたくさんいました。

                      
やっぱ男性の黒髪はいいですなー(*^o^*)特に刈り上げ好きです笑
最近では坊ちゃん刈りにも反応します。
                      
そして陳謝陳謝ですorz

                      
今日は昼からかっつとえみちゃんと原宿に買い物に行きました。

                      
ラフォーレ原宿のセールはすごかった…そしてZARAのセールは意外にかなり安くなってます(*^o^*)

                      
服7枚(格安)買ったので当分服は買いません。
えへ。
                      
夜からはGG09っていう
ライブで
BEAT CRUSADERS見てきました。

                      
初めてちゃんとライブ見たけど、ヤバいかっこよかったです。
                      
初めてライブで「終わって欲しくない!」と思いました。

                      
登場してきて、お面を外して投げるんですが、
以外と遠くまで飛んでいたのでいつかゲッツしたいです。

                      
明日は警察の機動隊が主催するBBQ大会に駆り出されます。

                      
お〜こわ!

|

« フキゲン~空腹のララバイ~ | トップページ | 第六機動隊 BBQ »

コメント

いやー天パっしょ天パ!!
びーくるライブが好きってことはやっぱり変態女子だねheart01知ってるheart01

投稿: ぶー | 2009年7月18日 (土) 01時25分

無表情な唇がセクシーで素敵ですね。

投稿: ここ井口 | 2009年7月18日 (土) 02時19分

いまさらだけど、
奈々ちゃんってすっごい美人だよね。

投稿: 世界のニコライ | 2009年7月18日 (土) 08時29分

しのぶー>>


天パ(゜◇゜;)まじ!?
そうです、言わずもがな私は変態です。

メロン記念日がゲストで出てきて超萎えた!!笑

投稿: なごや | 2009年7月18日 (土) 09時41分

ここ井口くん>>

ボーダーを3枚も買ってしまった後悔の表情です。

投稿: なごや | 2009年7月18日 (土) 09時42分

ニコライ>>

おいお前。いい加減にしろよ。

投稿: なごや | 2009年7月18日 (土) 09時43分

わたくしヲタじゃないですよ(ρ°∩°)

今日気づいたけど、
電車で奈々ちゃんの日記見ちゃダメだ。
笑っちゃう。
回りから変人だと思われる(-o-;)

投稿: かつみ | 2009年7月18日 (土) 16時16分

かつみ>>


嘘だ~ムッツリヲタクのくせに~笑
いやいや、変な人でいいじゃないすか!(^O^)


よしこれからかっつをイジリ倒そうかな(`∀´)

投稿: なごや | 2009年7月18日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フキゲン~空腹のララバイ~ | トップページ | 第六機動隊 BBQ »