« おもち | トップページ | あざといやつら »

間がさしてやった。去年の夏から10回くらいやった。

間がさしてやった。去年の夏から10回くらいやった。
こないだ家の近くで発見しました。

アオキさんが獣医さんの時のパラレルワールドに迷い込んだのかな?

                      
                      
間がさして買ってしまった。
上川的おしゃれピラミッドの頂上の
木村カエラのビデオクリップDVD。

                      
これを見て何もかもゆるみきった自分を省みたいと思います。

                      
細いな〜白いな〜かわいいな〜

                      
カエラちゃんを見てると幸せな気分になる反面、やるせなすな気分になります。


                      
今日は原宿〜渋谷に買い物(´∇`)
いやはやこの日を待ちわびたとも!!
(おとといは
まさかのえりなちゃんに会えてもはや買い物とかペーンだった)

                      
ラフォーレのB1のずっと行きたかったお店に行って、
                      
古着屋巡りして、

                      
歩いて渋谷方面へ。

                      
成宮寛貴も靴下を買いに行っているらしい
American Apparelっていう服屋さん。

カラーバリエーションがかなり豊富で楽しい。


                      
渋谷のタワレコ。いつも1時間近くいる。
まさかのcapsule激烈プッシュ。
                      
危うく買いそうになってしもたがな。

                      
これがいつもの買い物ルートです。

                      

これから中学の友達と渋谷でごはん食べます。
どついたる!!!!

                      
アチョー

|

« おもち | トップページ | あざといやつら »

コメント

アメアパ行ってみたいヾ(o´∇`)ノ
案内してください!

投稿: かつみ | 2009年8月28日 (金) 23時30分

かつみ>>

かっつーは嫌いじゃないかもね(゜∇゜)しかし結構高いんだなこれが!!笑

投稿: なごや | 2009年8月29日 (土) 02時25分

アメリカンアパレル、
日本でいうユニクロとか
よく聞くけど高いと思う!

投稿: ぶー | 2009年8月29日 (土) 07時04分

しのぶー>>


日本でいうユニクロとか!!!!笑 値段見てから言えって感じだよね(^∀^;)

投稿: なごや | 2009年8月29日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもち | トップページ | あざといやつら »