« あざといやつら | トップページ | TOTO INAX »

休憩あと5分

休憩あと5分
たまちゃんの行方、

あたかも一人でふらっと世界に旅立ったみたいに書いてますけど、

                      
世界柔道inオランダに赴いていらっしゃる柔道着屋さんのお父様に便乗しているんですよ。

                      
もはやビン・ジョンソンだぜ!!

                      
(´・ω・`)

                      
世界柔道が放送されるおかげで
F1ベルギーGP決勝

が深夜2:30ぐらいからの放送と知って

                      
頭にきたのでチクりました。
明日はどんな悪口書こうかな。笑

                      
世界柔道、メダルラッシュっぽくてスゴいですね。
                      
どれくらいすごいかというと、
スキマスイッチの人がアフロやめたときぐらいですね。

                      
いや、地震速報の誤報ぐらいハンパないですね。

                      
ってか地震速報とか、あれ何ですか?
みなさんきましたか?
                      
私は存在も知らなかったし届いてもいないので、地震起きたら死ぬ人オブザイヤーですね。

                      
もうよくわからんくなってきた!

PARCOの休憩室からさいなら〜

|

« あざといやつら | トップページ | TOTO INAX »

コメント

既に「1人でヨーロッパ行くなんて凄いね~」的な会話を色々な人としてしまった。
どうしてくれよう。

投稿: タイラー | 2009年8月31日 (月) 08時56分

タイラーさん>>

出歩いているのは一人だけど、完全な一人旅ではないよね( ̄ω ̄)
あえて記述してないのがイラつくね。


まじか!!!帰ってきたら賠償請求しようb

投稿: なごや | 2009年8月31日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あざといやつら | トップページ | TOTO INAX »